Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 廃らぬ魅力。 ]
2008-06-09(Mon) 00:00:00
古畑をやってるんですよ!

最近テレビで!再放送で!田村正和が!

嬉しすぎて文法めちゃくちゃ。

そんなのどうでもいいくらい大好きなんです、古畑が。

コロンボやホームズやアガサ・クリスティやなんかの手法を思いっきり真似しとるやないけー!トリックも拙いやんけー!犯人が迂闊過ぎるやんけー!って思うんだけど、許してあげちゃう。

古畑だから許すのじゃ。

テイストが好き過ぎるんじゃ。

何をどう好きか語り出すと100ページくらい必要になるから(大嘘やで)、まあそれはおいおい書くとして。


んなワケで、毎日録画してせっせと観ております。

パート1では鶴瓶の回が、

パート2では風間社夫の回が、

パート3では真田広之の回が、

特にお気に入り。

どれもバカバカしさが特出しているモノばかりです。

再放送される度にウハウハ観ているんですが、暫くしたらまた観たくなるんですよねー。

何だろう、この好きさ加減。

DVDボックスでも買おうかな。

続編作ってくれないかなー。

犯人役で蔵之介さん出て欲しいわ。

ま、田村正和の年齢的に、もうムリだな。

ショボボーン。




それはそうと、玉置浩二の回の「追いつめられて」というタイトルやシチュエーションに何か感じるモノがあり、何かに似てる、何かを彷彿とさせる、などとうんうん考えておりましたらば、ケビン・コスナーの出演作に同タイトルの映画があったコトをふと思い出しまして。

アレか!

胸のもやもやが取れました。

あの時のケビン、カッコ良かったんだよな~。

……………………。

ハナシがうまく逸れたので終わります(まとめ方が分かんなくなったらしい)。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

