Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アッパレ。 ]
2008-06-12(Thu) 00:00:00
帰宅したらママリンが長澤嬢主演のドラマを観ていたのですが、

「うち、このコ嫌いー。気持ち悪いわー」

と言ったので、その視線の先を辿るとニシキドンが映っていました。

せ・切ない。

「気持ち悪いなんてヒドイわー、ジャニタレやで、“1リットル”のコやで、“しょい!”のブーやで、杏ちゃんと出てたやろ?カワイイゆーてたやん」

などと抵抗を試みましたが、ママリンは嫌がるばかり。

それだけ嵌まっているっていうコトだと思いたい。

ニシキドン、あんな役よく演った。

ジャニの鑑だよ!
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

