Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 量より質。 ]
2008-06-29(Sun) 00:00:00
いよいよ頻繁に「魔王」のCMが流れ出しましたね。

アレを観る度、何故か泣きそうになる私です。

しかもゾクゾクするの。

心地良いゾクゾク感。

魔王が怖くて泣くんじゃないのよ!

感動とか感慨とか、そんなカンジ。


智坊ちゃんの秘めた力がようやく白日のもとに晒され(イイ意味で)、沢山のヒトにその存在を知らしめるコトになるであろうドラマですからね。

そりゃあ感情も高ぶって、ドキドキゾクゾクするってなもんです。

嬉し泣きもするさ。

じゅんちゃんも同様だと知り、何だか笑ってしまうワタクシ。

親心やねー(ほっこり)。

足掛け8年やからねー(アラチファン歴)。

でもね、これは真性・大野担には得られない感情だと思うんですよ。

だってさ、大野担はドラマ初めてなワケじゃん、舞台は百戦練磨だけど。

だから担当にはまだ感慨に浸るような余裕はなくてさ、未知のドラマ界に対して、視聴率やら共演者のコトやら色々気になるワケですよ(多分)。

きっとこの夏中、大野担は嬉しさと不安感とを交差させながら、ハラハラドキドキしてドラマを観るんだろうなーあ。

ま、その点みーこ担の私は余裕ぶっこきですよ(ゲスト出演に小躍りする程度)。

これが私達の愛するアラチのリーダーだ!って堂々と胸を晴れる、自慢げ&強気スタイルで観賞に挑みますよ。

今の時代、金曜の夜にリアルタイムでドラマ観るヒトなんて少ないし、殆ど録画して後で観る系でしょ?

視聴率なんてカンケーないからね。

坊ちゃんの新たな魅力が伝わればそれでイイんです。

うん。


姉旦那タカオちゃんも坊ちゃんをすっかり気に入っていて、ドラマのCMを目にする度、

「僕の好きな大野君やー」

と喜んでくれるらしい。

玄人受けする坊ちゃん、更に更に開花して大きく実を結ばんコトを心より願います。
アラチ | TB:× | CM : 0
怠惰。HOMEマヤカシ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

