Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミクロマンの奇襲、リターンズ。 ]
2008-07-06(Sun) 00:00:00
200807090006342
20080709000634
飲み過ぎでお昼までゆっくり寝ていようと思った日曜日、また突然ミクロちゃんがやって来たので、イヤイヤ起き、宅配ピザ(我が姉妹はピザーラのみ)とケーキ(ケーニヒス・クローネのん)を食し、チューハイを飲みながら、「魔王」と「宿題くん」を一緒に観ました。

その間ミクロちゃんは、「大野君と藤原竜也は似てる(フジタツのコトは呼び捨て)、フタリともカリスマ性がある」「アラチはやっぱりイイわ~」「アラチはスマを越えるね!」「花男、永久保存やで」「カツンなんかイケてない」「ニウスもダメ」「ヤマピーのドラマの視聴率が良かったのは当たり前やん!出演者が豪華やからやん!あんなん救命病棟の真似しぃやん!」等と主にアラチに肩入れした発言を熱く熱く語り、暑苦しさ全開の中、怒涛の如く帰っていったのでした。

疲れた私はその後18時までお昼寝。

束の間の休日、その大半をミクロちゃんに奪われてしまいがちなんだよなー、最近(とか言いつつ、大歓迎ですよん)。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 2
修行カレー。HOME酔い醒める出来事。

COMMENT

  +
>ミクロちゃん、
似たようなコトやん(笑)。

ていうか、なんでミクロはローマ字表記なワケ!?
b y ニコ | 2008.07.10(18:31) | URL | [EDIT] |
  +
「豪華」とは言ってない!(怒)
b y mikuro | 2008.07.09(19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

