Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お金は廻る。 ]
2008-07-17(Thu) 00:00:00
以前書いたように食欲は相変わらずスゴイのですが、それを超える勢いで最近の物欲はスゴイ。

買い物したい…だけどお金はないという悲しい事実。

でも我慢し切れず買う…益々お金がなくなるという忌まわしき悪循環。

そういや先月末にまとまったお金を何処かの口座に振り込んだなーとか、タワレコに何回足を運んでるんだよーとか、コンの旅費でエライコトになっているなーとか、色々思いを馳せるだに無口にならざるを得なくて。

なんだよ!アラチのせいで貧乏なんじゃん!

キリキリしながらテレビを観ると、CM効果なのかやたらと登場するカワイコちゃん達の姿が目に入り、「イイんだ、それで!」と奮い立つ。


騙されてる!アンタ騙されてるよ!カワイイ悪魔に!


あー恐ろしい。


アイツらのせいでオシャレする為の諭吉もないや。

チキショー。


そんなワケで、バーゲン最終目標として(?)とりあえずサンダルを買って、ひとまず落ち着いてみました。

ベージュでね、涼しげなバックルが付いているんです。

カワイイ。

ちょっと値段は張ったけど気分は落ち着いた。

でもまだまだ…ってカンジなんだよ。

あー買い物してぇー。


8月9月は物入りだから、あっという間に貯金が飛んでしまうだろうし。

さよなら、マイマネー。

で、出産祝いやら新築祝いやら、祝儀関係も控えている、と。

私なんか結婚してないから誰にも祝儀貰えないのに。

本気でちょっとキツイなぁ。

贅沢せずに暮らしていたら楽なんだよ。

でも贅沢したいんだよ。

しばらくはこの物欲を抱えて過ごさなきゃいけないみたいです。

ショボボーン。
日常 | TB:× | CM : 0
決戦の時。HOME主観。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

