Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もしもバトン。 ]
2008-07-19(Sat) 00:00:00
じゅんちゃんから回ってきたバトンに答えてみます(遅くなってゴメリンコ)。


*もしもバトン(かなりシュール仕様)

1. 理想の男が記憶喪失で落ちている。

…恋人のふりをして近付く。

2. 歩いていたらサインを求められた。

…上沼恵美子と書く。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

…とりあえずそっと閉める。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

…「じゃあ無理心中でお願いします」と言う。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

…喜びの舞を舞いながら有り難く頂戴する。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

…「どのアタリが?」「如何様に?」「何故そう思った?」などと執拗に追い詰める。

7. 預金残高が増えていた。

…気のせいにしてさっさと引き出す。

8. カモシカの様な脚にされた。

…とりあえず走ってみる。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

…「じゃあ私の後ろへどうぞ」と言う。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

…「バレたか」とおどける。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

…写メる。

12. 尻の割れ目が消えていた。

…餅のようだと喜ぶが、その後、割れ目を何としてでも探す。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

…モデル料を請求する。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

…少しずつ移動しつつモナリザの視線を確かめてみる。

15. バトンを回す人

…お好きにどうぞ。


コレ、面白いのかなー?

こういうシュールさは好きなんだけど、捻った回答が出来ないからイマイチ手応えがないわ。

お笑い芸人さんの回答とか面白そうですね。見てみたい。
バトン | TB:× | CM : 2
癒される。HOME決戦の時。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

