Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 午前3時のお知らせメール。 ]
2008-07-23(Wed) 00:00:00
先程じゅんちゃんから連絡があり、気になるスポーツ誌ネタはやっぱり流星(の絆)でしたー。

TBS系のワイドショーでも取り上げられるね!まあ、本人コメントが映像で出るワケじゃないだろうから、別にどうでもいいですが(こういうとこはあまり必死にならないタイプ)。


東野圭吾原作のミステリーで、みーこが長男、錦戸君が次男、戸田恵梨香ちゃんが長女、共演は三浦友和氏など。

戸田さんとかめっちゃカワイイし、スゴイ楽しみなんですけど!

美貌を売りにして詐欺業に励しむなんてシチュエーション、戸田さんにピッタリじゃないか。

ニシキドンとの共演も楽しみ。初めてだよね、ドラマは。

年齢的なモノもあるのだろうけど、みーこがお兄ちゃん役なんだねえー。

イメージとしては、緻密に復讐計画を練る才長けたトコロなんかはみーこに似合うと思うんだけど、たまには熱くて激した役も見たいんだよなー。

ホントにいつも冷静で頭の良い役が来るヒトだわ。

何となく、「青の炎」を思い出す。

脚本はクドカンなんだって。

ミステリーVSクドカン…大丈夫か?ちょっと面白そうだけど。


櫻井に続いて、やっとクドカンワールドにアラチメン登場ですね。

いやあ、楽しみ。


何はともあれ、「魔王」の次は「流星」で!ワーイ!


つーか。

またアラチの主題歌だったりして。それはそれで嬉しいけど、ヒー。
アラチ | TB:× | CM : 5
後付けの呟き。HOMEナンだ!?

COMMENT

  +
>かねこさん、
はじめまして。
コメントありがとうございます。

「ハンドク!」観てましたよー!
あまり好みのテイストではなかったので、流し観をしていた程度ですが、ツンツン頭のニノ、可愛かったですね。

蔵之介さんのコトは…殆ど印象にない(笑)。
友達に聞いたら、恐喝されるサラリーマンみたいな役だったとか?
ビミョー(笑)。

“みーこ”という呼び方は、当時“にのみぃ”と呼んでいたのが、“みぃ”になり、某コンサート時のあまりの可愛さに、あいつはみーこだ!となって相成りました。

日記、面白いですか?
ありがとうございます。

失礼な発言ありまくりの超ウチワ日記ですが、こんなトコロで宜しければまたお越し下さいませ。
b y ニコ | 2008.07.28(22:01) | URL | [EDIT] |
ニノかわいいですよね。ハンドクからずっとファンです。
ハンドクには佐々木蔵之介さんも出てましたね。佐々木さんも好きです。
日記おもしろいです。みーこって呼んでるんですね。なんでですか?
最近嵐の人気がすごいけど、全部マツジュン効果な気がしてたし、ニノの存在ここにありを示してほしいです。
おじゃましました。
b y かねこ | 2008.07.27(00:33) | URL | [EDIT] |
  +
>じゅんちゃん、
私、ニシキドンでも全然許せる!
杏ちゃん繋がりになるし、全然イイよ!
ニシキドン、演技力あるしさ。
逆に、妹役がもう少し幼いコでも良かったかなあ。
戸田恵梨香さんでも充分だけど。

>ひっきー、
そうやねん、アホやねん、私ら(笑)。
ひっきーにはメールしなかったからイイやんか!
松本さんはさりげない演技が出来ないから、役が限定されるんじゃね?
カリスマ的なトコロが売りなんやから仕方ないね。
b y ニコ | 2008.07.24(19:37) | URL | [EDIT] |
  + あんたら…
爆笑!笑笑

夜中になにを連絡取り合ってんのよ!痛い人達だわ!

でもちょっと楽しみ。
じゅんくんにもそういうの出て頂きたいわ。
b y ひっきー | 2008.07.23(15:23) | URL | [EDIT] |
  +
やっぱ当たったねー>読み。
急いで原作買ってくる!
クドカンミステリーもそこそこいけるよ。
にしてもみーこ×ジャニ外ってのが最近見れんねー。
市原隼人や勝地でもいーのに。
みーこみたいな演技派にはジャニぶつけんでほしいわ。
まあ亮ならまだいいさ。
b y じゅん | 2008.07.23(06:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

