Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 脇じゃないんですよ! ]
2008-08-27(Wed) 00:00:00
20080829012428
基本的に、携帯電話の待受画面を好きな芸能人にしない派のワタクシですが、ここ暫くはずーっと蔵様にしております。

みーこなんて恥ずかしくて待受に出来ないのに、蔵様なら平気なんだよ!なんでやろー!

で、つい最近までこの画像(@「アフタースクール」)だったんですね。

雰囲気あってめちゃめちゃ好きなんですよ、この蔵様。

蔵様があまりにカッコイイというコトをにょりちにギャーギャー訴えていたら、さすが“蔵会”会長のにょりち、かなりイケてる蔵様画像を送ってくれまして。

というワケで、今はまた新たなステキ蔵様待受が私を癒してくれております。

携帯電話を開く度にニヤーとしては、周囲から「気持ち悪い」と言われている私。

気にしないもんねー!

今週はですね、

月曜日は「スッキリ!」の20世紀少年コラボ企画でしょー、

火曜日は「モンスターペアレント」でしょー、

水曜日はたまたま観ていた「めざましテレビ」の芸能ニュースでしょー、

毎日会ってるもんねー、蔵様に!←倒置法を用いて力説するコトではない。

あーあ。

なんであんなにカッコイイんですかね。

あんな40歳っている?

いないよ。

絶対いない!

少なくとも私の付近にはいない。

上司にしたいなー、蔵様。

そしたら毎日休まず通うよ。今まで以上に。

毎日明るく挨拶するよ。

毎日一生懸命働くよ。

毎日残業するよ。

毎日お弁当作ってあげるよ。

毎日一緒に帰るよ。

毎日家まで付いてくよ。←ストーカー…?

とにかく。

吐きそうなくらいカッコイイのですよ。

そんな蔵様がテレ朝連ドラで主演するんだってー。

いよいよドラマ主演!

きょえー。

メジャークラスを好まないワタクシとしては些か複雑ではありますが、伝説のホスト→引退してフツーのサラリーマン→リストラ→ホスト復活…とかいう面白そうな設定に好奇心アップ。

共演者も真矢さんや原沙知絵さんといった割と浮足立っていない職人俳優さんぽいし、まあヨシ。←上から目線。

10月から毎週金曜日は魅惑の時間になるようです。

何たって、蔵様&みーこのドラマが立て続けにオンエアされるワケですからね。

あーもう、考えただけで堪らんね。

しっかし、蔵様のホストってどうなんでしょう。

…………………………。

冷静に考えると、ちと不安。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 3
飽きない。HOME癒しグッズ。

COMMENT

  +
>にょりち、
えーっ、そうかなあ?
今回のホストもちょいイケてない薫りがするんやけど?

私、イケてない蔵様よりイケてる蔵様のが好きやから、その辺りを程好く織り交ぜてくれてたらナイス。

とにかく、超メジャー級に蔵様が観られるのが主演の醍醐味やし、今からめちゃめちゃ楽しみ!

もうさー、金曜日は予定入れへんからね!←どんだけ?

ちなみに、蔵様のコトはにょりちのおかげでだいぶ前から注目してて、ド嵌まりしたのは「間宮」やでー。

>ひっきー、
フクベエ観たん!いいなーいいなー。
私、一応水曜日辺りに観に行く予定してるんやけど、どうなるやら。
旅行前やし、バタバタやー。

蔵様働き過ぎなんはねえ、需要があるうちに使って貰ってた方がイイのと、あのヒト自身が「40まではがむしゃらに突き進む」って言ってるらしくて、だからちゃうか?
もうそろそろ落ち着くでしょ。

ラクダはイイけど馬て…(笑)。
まあ、馬面好きやけどね、過去のオトコも好きな芸能人も惹かれるんもたいてい馬やけどね。

ひっきーはホントに濃いカオ好きやね!
b y ニコ | 2008.09.01(11:12) | URL | [EDIT] |
  +
出世したねえ蔵之介。ラクダとか馬とか、あんたって面長好きだよね?
芸能人の待ち受けはあんましたことないけど、そんな私が今はラドクリフ続行中だからね。
たまたま漫画見たことあんだけど、顔の印象が蔵之介に似てる。
主演したらしばらくなりを潜めそうー。あの人、出過ぎだよ。

明日トモダチ見に行くよー!お先。
b y ひっきー | 2008.08.30(00:34) | URL | [EDIT] |
蔵のホストかー・・・ちょっとわたしが求めてるのと違うんだけどな。なんかやっぱ・・やっぱ北沢だよな! ただ多少いけてない姿も見れんのかなと思うと萌える!てかその画像アングルいい!わたしの気に入っていただけて何より!ところでニコリンってどっから蔵にはまったの?
b y にょりこ | 2008.08.29(18:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

