Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 意外にも今年初のお江戸。 ]
2008-09-05(Fri) 07:32:30
本日から東京に旅立ちます。

未だにウダウダ悩んでいます。

雨降ったらどうしよー…。

肩凝りがひどくなったらどうしよー…。

ミドリーヌがまた不眠で登場したらどうしよー…。

乗り継ぎがうまく行かなかったらどうしよー…。

みーこが不細工だったらどうしよー…。

特に、最後のが切実やね。

てゆーか、ホントに今更なんですが、ペンライトって雨降っても持つの?(「持つよ(怒)」とキレ気味に答えるじゅんこ様)。

ウチワも?(「好きにしろよ(怒)とこれまたキレ気味に答えるじゅんこ様」)。

ヤダー、濡らしたくないよ。

だからヲタらしくウチワもペンライトも2つ持っておくべき?

ヤダー。

野外なんていつ以来だよー。忘れたよ。トシも取ったし。

第一、気温変化は大丈夫なんですかね?

勿論、オールスタンディングだよね?

全然違う状況を想像しすぎなんでしょうか?

でも、何よりイチバン想像がつかないのは、あのデカすぎるキャパ。

本気で埋もれるね。

私よりミニサイズのミドリーヌのコトがとっても心配です。

とにかく、行ってきます。

とりあえず荷物の最終確認しておきます。

何は忘れても、各種チケット関係を忘れたらいけないので。

それから、江戸では結構精力的に動くので体力温存しなきゃなー、新大阪に向かうまでの通勤ラッシュに巻き込まれるだけで疲労困憊かなーなどと思っていたら、我がパパリンが新大阪駅まで乗せてってくれるコトになりまして。

ワーイ、助かった。

というワケで、行ってまいります。
旅行・アウトドア | TB:× | CM : 4
両々相俟って。HOME体内から出す水分量。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

