Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 両々相俟って。 ]
2008-09-07(Sun) 23:28:07
江戸から帰って参りました。

あちこち動き回って足が棒。

トシを感じますよ、ホントに。

“夜の祭り”が控えていた2日間はテンションが上がり切っていたせいか、強行スケジュールをモノともせず、果敢に難関をクリアしていき、いつの間にやら国立2ステを完遂しておりました。

奇跡に近いですね、入れないファンの方が続出の中での2ステ(=全ステ)なんて。

ありがとうございます。

しかも、予想された悪天候も蓋を開けてみれば、2日目のアンコール時に雨が降ってきた程度で済んで、コレもマッコトありがたかった。

あらゆるコトに感謝。

そしてアラチに感謝。

なんて言うのもファンぽくてイヤなんだけどさ。←いや、ファンなんだよ。

キャハッ。←なんか嬉しいみたいよ。

そして、すんごい奇跡がもうヒトツ。

夏コンでは両日スタンドだった為、みーこの恩恵に預かれなかった私ですが(松本運は相変わらず凄かった)、今回は“アリーナの某ブロック最前列=バッチリ視界に入り、比較的目立つ良席”という点が幸いしてか、久しぶりに奇跡が起きたんです。

イエローカラーとピースとウチワでアピールしていた私に、センターステへ去りかけていたみーこが気付いて立ち止まり、真っ直ぐ私を見据えて大きく頷きながらしっかりピースしてくれたんですよ。

もいっぺん書いていい?強調していい?

去りかけていたみーこが、立ち止まり、真っ直ぐ私を見据えて大きく頷きながらピース、ですよ。

私に、ピンポイントで!

ウギャー!

ギャー!!

自慢~~~!!!!

残念ながら前後左右に二宮ファンはいなかったので、コレはもうタイミング的にもシチュエーション的にも私とみーことの2ツ巴としか言いようがナイ。

あまりの不意打ちラッキーハプニングに頭が瞬間真っ白状態に陥った私の傍らで、一部始終を冷静且つがっつり見届けてくれたミドリーヌ証言に依るモノなので、間違いないんです。

私も薄々そうじゃないかと思っていたものの、諦めかけていた矢先に喰らったカウンターパンチだった為、かなり激しく動揺して記憶がポーン!

目がバッチリ合ってピースしてくれたみーこの強気な笑顔だけは、脳裏にまざまざと焼き付いています。

センターステに去りかけていたみーこが唐突に立ち止まり、しっかと私の方を見てピースした…という光景はミドリーヌの脳裏に色濃く焼き付かれているらしく。

羨ましい。

その残像、是非とも映像化してくれ。

ホントにねえ、大好きな担当様の視界に入るというラッキーハプニングがどれだけスゴイコトなのかは、経験したヒトじゃないと分からないですよ。

鼻血ブー、

頭チカチカ、

目の前クラクラ、

吐き気オエー、

ですよ。

そういうカンジで、今回のコンサートはとってもとっても楽しかったです。

久しぶりの野外は正に祭りでした。

夏コンも好きだけど、今回のコンは特別な気がして超好き。

何しか、あんなに広い会場にも拘わらず、一体感が凄かったです。

最後に5人が帰っていく後ろ姿を見て、クーっと涙が出そうになっちゃったり。

涙腺ヤバイトコロは多々ありました。

ニクイ奴らだよ。

でも好きだよ。

とりあえず、アラチ最高、アラチファンも最高、うちら最高ってコトで、今日はここまでにしておきます。

また後日、気が向いたら書きます。
アラチ | TB:× | CM : 6
パワーの源。HOME意外にも今年初のお江戸。

COMMENT

  +
ブログはサトッチから聞いてて、少しずつ読みにきてた。

ニコ節読んでたよー。(笑)

子供が手を離れかけてるから復帰はしたいんだけどね、諸般の事情でなかなか・・(;^_^A

そういや大宮もほぼ解散なの?

初めて見たときの衝撃が忘れらんないわ!

あれって何のコンサートだっけ?
b y カナ | 2008.09.09(12:48) | URL | [EDIT] |
  +
>マイマイ、
そうなんだよ、行った方が良かったんだよ!

うちらも最初は2Dayするつもりなかったんだけど、色んなコトやヒトのお蔭様で出来るようになって。

怯む部分も多々あったけど、行って良かったよー!

ホントに大変やったけどね(笑)。

>カナピー、
うわー!ビックリした!

久しぶり~!!なんでここ分かったの?

そうなんだよ、みーこ担になっちゃったんだよ。
信じられないでしょ?(笑)。

ハコ大きくなったら確かに寂しいとこもあるけど、基本的に祭り好きやから全然平気。
たまに今回みたいなラッキーハプニングあるしね。

カナピーも次は是非!10周年だよ全員集合で!

追記:ひっきーにメルアド教えてやって(笑)。

>ひっきー、
あの頃のみーことはもう違うわよ。
愛想もイイし、コン嫌いじゃないっぽいし、成長したねえ。←遠い目。

松本さんはね、いつもながら松本さんだった。
紳士的で優しかったよ。
ソロは笑えたけども(笑)。

ドームより広いんだけど置き去り感はなかったかな。
ドームってなんであんなに置き去り感が出るんやろね。

>ミドリーヌ、
お疲れ~。

いやー、最後まで強行スケジュールやったね。

乗り継ぎも失敗したりして右往左往させてゴメン。

やっぱ昨日はバテてた?
私もバテてた。

色々大変やけど、みーこのピースを思い出して頑張るわ。
b y ニコ | 2008.09.09(10:37) | URL | [EDIT] |
  +
イヤイヤ、二泊三日お疲れ~!
濃い国立2Daysやったね。
今回ほど、アピール力がもっとあれば~…っと思ったね(-.-;)

にのちゃんの反応するまでの数秒は、スローモーションで焼き付いてて、ピースする手が可愛かった~!…と、ヘンな所で萌えております。
去り際の相葉ちゃんとのアイコンタクトで、私も大収穫の国立でしたわ!

それにしても、一番感動したライブだった!! チケットの神様、有難う!!←いるからね。多分…。
b y ミドリーヌ | 2008.09.09(00:01) | URL | [EDIT] |
  +
おかえりー!テンション高めで何より!

みーこわざわざ立ち止まったの?
粋な男だなー!奴は。

真っ白になるのわかる。だけど昔は松本ウチワ持ってるうちらに一瞥もくれなかった奴だよー。憎たらしい。
満足度120%ぽくて良かったねぇ!

それからビックリしたんだけどカナコさん!?マジでぇ?
すっごい度肝抜かれた。カナコさんメルアド教えて!
わたし変わってないから!
b y ひっきー | 2008.09.08(21:57) | URL | [EDIT] |
  +
ちょっとちょっと久しぶり!

てか東京来てたの!?

コン入ってたの?すげぇなーねえさん!

ゆっといてよ。なんだよー!

全然知らなかったやー(T-T)かなすぃーわー。

今度来るときは教えといてね。

嵐ライブにあいかわらず行くんだねー。

すごい人気だねー。

完全に手が届かなくなっちゃったなあ。

にのみもファンサや愛想するようになったんだね、進歩だね。

ニコがにのみの話でときめいてんのにもめちゃビックリなんだけどさ。

時代の流れを感じるわー。

来年あたり復帰しよっかなーとか考えたりする。(マサキの活躍次第)
b y カナ | 2008.09.08(12:43) | URL | [EDIT] |
いいなあ。
行けば良かったかなあと後悔。
テレビで見てすごい広くてビックリしたんだよね。特効もすごそう。
ハケとか入りとか大変じゃなかった?
でもミーちゃんからピンポイントサービスもらったら帳消しになるよね!良かったね!
マツジュン運は今回どうだったのかも気になる~(笑)

けっこう遅くに帰ってきたみたいだからお疲れ残らないように、ゆっくり休んでね。
b y マイマイ | 2008.09.08(08:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

