Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ルーズ。 ]
2008-09-11(Thu) 00:00:00
多忙なOリンから珍しく着信があったので何事かと思い、急いで出たら、

「で、要るの?要らないの?(怒)」

と言われました。

チケットのコトだった!忘れてた!

ハリーなんか逆に私の存在を忘れてるし!(8月に送り付けたメールの返事が未だ来ないんですYO!)。

でも、滅多にないヒトから電話があると驚きますね。

遂に辞めるのかと思っちゃったよ。

いつ辞めるんだよ。←失礼。

それにしても、いつもあのカンパニーのチケット等にあまり執着しないタイプなのですが、頼んでおいてここまでスッパり忘れてしまうのは珍しい。

多分、あの組だからだな…。

うーん。

この後のスケジュールを見るとなかなか厳しい(オフがないんですよ)。

うーん。←「ま、いっか」となりかけている。

しばし熟考してみます。

Dちゃんのは何がナンでも行くけどね!許せ、Oリン!センターへの興味の差だ!
つぶやき | TB:× | CM : 1
もう一回、もう一回。HOME今やもうヒトツのホーム。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

