Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 戒める。 ]
2008-10-05(Sun) 00:00:00
20081006000525
20081006000522
自分にとっては取るに足らないコトでも、その当事者にとってはめちゃめちゃ大変で真剣なコトかもしれなくて、そういう温度差を敏感に察知出来るというか、“相手の立場に立ってモノを見る”というようなコトを、決して怠ってはならないと肝に銘じた日でした。

所詮ヒトって“自分さえ良ければ星人”なんだと思う。

気をつけよう。知らない間にヒトを傷付けないように。自分のモノサシでヒトの心まで判断しないように。最低限の思いやりの気持ちは失わないように。



誕生日なので、大好きな鷄料理を食べて来ました。ありがとー、M先輩&キムコ&ヤトキチ。



皆様、コメント&メールにて沢山のお祝いメッセありがとうございました。

コメントには明日レスしますー。すみません。今日はちょっとバタンキューです。←死語。
つぶやき | TB:× | CM : 2
折れない鼻。HOMEウェルカム、ミナちゃん。

COMMENT

  +
>非公開コメンテーターさん、
ホントにありがとう。
癒されました。
b y ニコ | 2008.10.09(08:40) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.10.06(10:33) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

