Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お好み焼き屋Yにて。 ]
2008-10-06(Mon) 23:45:47
20081010084545
20081010084542
20081010084540
20081010084538
20081010084536
20081010084533
Yちゃんが行くと割引をして貰えるという触れ込みの、某有名お好み焼き屋Y(イニシャル)へ行ってきました。

前の週にこぱんだちゃんと千房に行ったばかりなので、珍しくお好み焼きが続くなーと思いつつ、でもかねてからY行きを熱望していた私達は、Yへやっと行けるコトにウキウキ。


私達っていうのは、私とOモチなんですけども。


ホントはビッケチーフも同行予定だったんですが、腹痛でダウンした為、フタリで来店。

フロマージュ焼きとオムそばを頂きました。

フタリなのに、フタリで3人分食べましたが、何か?

ビッケチーフの分を食べたんですよ~。←絶対ウソ。

かなり量が多くて、Oモチは食べ切れなかったにも拘わらず、私はペロッと食べられてしまった。

コワー…。

私の食欲、コワー。

ブルーデー直前で食欲旺盛なんだよ!←出た!ブルーデーのせいにすりゃイイと思って。


ちなみにOモチがご馳走してくれました。

ありがとー!より一層美味しく感じたよー!


フロマージュ焼はこのお店ならではのモノで、カマンベールやゴーダ、チェダーなどのチーズがてんこ盛りの、かなり濃厚なお好み焼きなんですよ。

お肉などはナシ。

無くても美味しい。

最初、上に乗せると思っていて、「そんなん焦げるやん!」「自分でよう焼かん」などと言いつつ店員さんにお願いして焼いて貰ったら、

チーズは全て、生地と生地の間にサンドされてました…。

あー…。

挟まっていくチーズを見て、Oモチと爆笑。

そりゃそうか。

しかし、プロ(?)の手で焼かれていく過程は芸術的でしたよ。

凄く美味しかったし。

皆様も関西にお越しの際は是非。

人名Yのお店です。
グルメ | TB:× | CM : 0
一兎を得るヒト。HOME折れない鼻。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

