Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一兎を得るヒト。 ]
2008-10-07(Tue) 00:00:00
20081010084643
編集部時代にお世話になったスタイリストNさんにお呼ばれし、M先輩とフタリしてトンカツをご馳走になってきましたー。

Nさん、ありがとうございます。


某・関西の弱小出版社専属スタイリストとして活躍され続けたNさんも、いよいよ関東進出、その前に海外へ視察留学。


出版社のI氏やK氏は痛手だと嘆いているらしいけど、夢を叶える為には知ったこっちゃないよね!


皆頑張ってるよなあ…等と感慨に浸っていたら、

「ニコちゃんもぼーっとしていたらアカンよ。ここからが勝負よ」

とグサッと来る一言をプレゼントされてしまいました。


い…痛い。胸に痛い。


ミナちゃんでもまだ間に合うんやろうか。

要はやる気の問題ですかねー。

サクサクのトンカツを頬張りつつ、アラフォー先輩のキラキラした姿が眩しくて目を細めるワタクシでした。
日常 | TB:× | CM : 2
ミナちゃんフェア実施中。HOMEお好み焼き屋Yにて。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

