Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 同期会。 ]
2008-10-13(Mon) 00:00:00
20081017105453
20081017105451
20081017105449
20081017105446
20081017105444
会社の同期5人でご飯を食べて来ました。

私の誕生日から間もないというコトで、誕生日祝いを兼ねて頂きました。

あざーっす!

大好きな鶏料理に舌鼓を打ち、お酒もまあまあ飲んで、ほろ酔いして(ウソ)。

皆で会社の内部事情や上司の文句、周囲の面白話に花を咲かせ、ワイワイ賑やかに数時間過ごしました(今回は殆どユズコちゃんが喋っていた印象がある)。

まったりした時間で、楽しかった~。


毎月のようにヒトが辞め、新人さんが入ってくる入れ代わりの激しい職場で、残っている同期全員が仲良しなのは珍しいとよく言われるんですが、何故か私達は仲がイイんですよね。

年齢もバラバラ、タイプもバラバラ、置かれている環境もバラバラ、なのに変わらず仲良しでいられるのは、多分、自己主張の激しいヒトがいないから。

全体的にホンワカしている。

だから、会もフワフワする。

しかも、O型族なんですよ。

優柔不断で頑固、だけど、友好的で温和、そんなO型気質ばかり集まりゃ相当の結束力を発揮するのは抗えず。

普段は意識せずとも、いざという時の同期贔屓はスゴイ。

私はそう思います。

同期入社って私にとっては励みです。宝です。

出来たらコレ以上欠けて欲しくないなーと思います。


寿退社以外はね。←寿は大歓迎よ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
ドタバタ会食。HOME埋もれそうで躊躇する。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

