Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 感動の坩堝(るつぼ)。 ]
2005-07-27(Wed) 10:07:28
漸く観てきました、「SWエピソード3」(略すな)。

ぶっちゃけ。

はねトびでパロディ予告をしていたり、
大々的に特集していた1時間番組を観たり、
予告CMをしこたま観たり、
解説文を読み尽くしたりで、
観る前からすっかり観た気分になっていてお腹一杯だったんですよ。

最終章というコトで、SWフリークの私は気分を落ち着かせよう落ち着かせようとしていて、「思う程良くないよ」とか、「絶対ガッカリする部分があるハズだ」とか、至って厭世的見方をするよう務めていたのですが(だって期待外れだとイヤなんですもん)。

良かった!
良かった…。←余韻で繰り返してみました。

このシリーズ最終章はズルイ!ハッキリ言ってズルイです。
私を含めて、この映画に特別な思い入れのあるヒトにとって、忘れられない作品になると思います。伝説化すると思います。
こんな最高の完結ってあるのか。
泣いて泣いて、とめどなく涙が溢れてきて、確かに椅子から立ち上がれなかったよ、じゅんちゃん!!
ひきっ子なんて2回目だというのに号泣してましたからね。
何も言うまい。とにかく観て感動を共有しませう!
大いなる感動の渦に飲まれるであろうコトは必至です。
ストーリーについては一切触れないでおきますが、娯楽大作の醍醐味を大きく味わったコトは言うまでもないです。

ミクロちゃんなんて、最近まで観たコトなかったですからね。在り得ない在り得ない、職業的に在り得ない。
それをある日突然私の勧めで観て、
「めっちゃ良かった…」
と放心していましたからね。今じゃすっかりフリーク気取りですよ!なんなんだーウガー!!

まだ一度もご覧になったコトのない方には、
「4 → 5 → 6 → 1 → 2 → 3」
の順で観るコトをオススメ致します。

そして可能ならばエンドレスで観て頂きたい!私もそうします!そうしますから!
ああ、アナキン、ラブ!
今まで「ルーク、ラブ!」と豪語していたけど見事に変わったよ!あの弱さが堪らないよー。エーン。

未だ感動から立ち直れないワタクシでございます。

私も東京でライトセイバー振り回しながらカウントダウンしたかった!
えぇ、単なるお祭り好きなO型天秤座なだけでございますが。
でも羨ましいの!羨ましいヨー!!東京人!!
大阪なんて、貞子が梅田を徘徊していただけだったよー。エーン。

あ、武蔵さんが試写でダースベーダーに扮していたそうですね。
$10さんが言っていました。
それは観なくてもいいけど(失礼だな、オイ)、$10さんと一緒に試写を観たかったなーチェッ!
映画TB : 0CM : 2
楽しく生きなきゃネ!HOME混沌とした世界へいざなう名人…岡八郎氏・礼賛。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

