Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ときめきトゥナイト。 ]
2008-10-17(Fri) 23:13:57
至福のひと時、終了。

えーとね。

まず、流星ですが。

クドカンは好きじゃないけど、やっぱ天才だと思いました。

面白いもん。

原作より面白くなっていて、尚且つ切ないもん。

んで、しっかりクドカンワールドだもん。

スゴイねー、天才は。

暗くてオタクで可哀相な哀愁キャラみーこがカワイイ。

背中が丸い。

カオが仔犬っぽい。

登場人物もいちいち魅力的で、今後の展開が楽しみになりました(展開は分かってるんですが)。

つーか、キャナメーン!リュック背負ってダサーい!けど、好きー!



一方、蔵様の方は、蔵様を含めたキャストに関しては文句ナイんですが、創りが俄然荒いというか、甘いというか、演出的に拙いトコロが目立って時々萎えたりして。

担当さん、コレが初演出なんですよね。

じゃあ仕方ないか。←初心者に優しい。

蔵様もドラマは初主演だしね。

肩にチカラ入り過ぎてる気がしないでもないですが、とりあえずめちゃめちゃカッコイイから許す。

癒されたわ~。

ちょっぴり歩き方がヘンやったし、下半身太いから正座する時お尻浮いてたけど、そんなのイイねん。

最後まで温かく見守りたいと思います。ザッツ・上から目線。

それにしても、原沙知絵さんがべらぼうに美しくて見惚れてしまいましたよ。

蔵様との夫婦役もこれまた美男(?)美女でお似合いでねえ。

もう、オマエら付き合っちゃえよ!結婚しちゃえよ!と思ってしまいました。


あー、盛り上がった。

今日1日、友達を巻き込んでだいぶ盛り上がった。

楽しかった。


というワケで、かなり寝不足なので寝ます。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

