Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麗しき女子部。 ]
2008-10-27(Mon) 00:00:00
20081029063447
20081029063445
20081029063442
未だ誕生日フェア実施中につき、会うヒトからちょこちょこプレゼントを頂いております。

同期会ではエレガントな手袋とバッグチャームを頂き、かんちゃんからはパープルのマフラーを頂き、何だか本格的な冬到来を予感させるグッズの数々に、しっとり落ち着いた気分になったり。

そう、秋ってシックで物悲しい季節なんですよね。

なのに私と来たら年中夏真っ盛りなカンジで、一向に落ち着きが出ない。

ビッケチーフやOモチからは、

「勢いがある」

と言われているんですが、それは当たっているものの、イノシシやから仕方ないやんか!とふて腐れる。

あ、ビッケチーフもイノシシでした。

あー。

個人差があるってコトで。

ハナシがだいぶ逸れましたが、皆様ありがとうございました(ペコリ)。

そんな中、こぱんだちゃんがお菓子を作ってきてくれまして。

コレがもう感動。

なんつーの?

芸術的っつーの?

ガトーショコラと数種類のクッキーなんですが、ガトーショコラはちゃんとケーキのカタチだし、クッキーなんてマーブルやらアイシングの掛かったモノやら、めっちゃキレイやの。

お店屋さんのよう。

味も勿論イケていて、ママリンとフタリでケーキを食べつつ、「美味しー!」と感動しておりました(スイーツ大好きなミクロちゃんがいないのが残念)。

お菓子作りって緻密さが要るから、私には向かないんですよね。

ココまで上手に作れるヒトは尊敬してしまう。

手作りのモノだと格別美味しい気がするし、熱いコーヒーと共に頂くと、ホンワカ幸せなキモチにもなったりもして。

こぱんだちゃん、ありがとうねー。

また機会があればお待ち申し上げます。←図々しい。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

