Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランド・キャラクター編。 ]
2008-10-30(Thu) 15:22:32
20081104232229
20081104232227
20081104232225
20081104232222
ディズニーリゾート好きとはいえ、そこまでディズニーキャラクター好きではない為、ミッキーやミニーに会えなくても別段どうってコトないんですが、それにしても今回はキャラクターに会わなさ過ぎ。

メイン処を外し過ぎ!

そんなワケで、出会えたキャラクター達です。

あ、小人には会えたけど、大好きな怒りん坊に突かれてテンションも上がったんだけど、写真撮る程ではなかった(去年撮ったし)。

なんせ、連れがね…(吐息)。

そんな中、カントリーベアに会った時にゃあテンションマックスですよ!

私とこぱんだちゃんのアイドルなんすよ!

しっかりカメラ向けて来ましたよ。

アップで見たら、相当マヌケヅラだった~…、キモカワイイ。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

