Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ディズニーリゾート・その他編。 ]
2008-10-31(Fri) 15:19:08
20081106201906
20081106201904
20081106201902
20081106201859
20081106201857
20081106201855
皆さんの興味があるのかないのか分からないまま長らくお届けしてきたディズニーリゾート備忘録、今回にて終了~。

というワケで、最後はワタクシの個人的ツボ処をご紹介します。

まず、プーのスーベニアカップ。パンプキンプリンが入っていました。
カップはテイクアウト出来るんですが、私はカップナシのバージョンに。
だって、同行者とお揃いになるんだもの(しつこい?)。それに、欲張りプーのコトはさほど好きではないんだもの。

続いて、ホテルのタオルアレンジ3部作。
ミラコスタ推奨のエコ活動に協力しようというコトで、再利用すべきタオルを分けてバスルームに干していたトコロ、乾いたモノを取り入れてくれていて、しかも、ステキに畳んでくれていたのが例の画像。
ステキです。ステキ過ぎます。
ホテルのサービスとしてはもしかしたら当たり前かもしれないのだけれど、その心遣いが嬉しいのです。
癒されました。ありがとう。

お次は、ディズニーリゾートではすっかりお馴染みになったカルガモちゃん。
散歩したりポップコーンを拾い食べしたりなど、自由気ままに振る舞っているカルガモ達を見ていると和みます。鳥嫌いな私でもカルガモは大丈夫なんだよねー。
中でも、丸まって寝ている姿がイチバン好きかも。

そして、近くて遠きに見えるはディズニーランドホテル。
同行者はやたらと「キレイ」「イイなあ」を連発しておりましたが、それには賛同出来ず。確かにディズニーランドホテルの豪華度はミラコスタやアンバサダーのそれとは比べモノにならないかもしれないけれど、シーの景観にすっかり溶け込んでいるミラコスタのスタイリッシュな佇まいは、本当にステキだったから。
私はミラコスタで大・大・大満足です。

思いがけず行かせて貰えるコトになった今回のディズニー旅行、行く前は色々憂鬱な面も想定されたものの、思い切って参加して良かったかな。

お次は来月、恒例のディズニー同期会です(マイナス・ミドリーヌ)。

ディズニーに限らず、アラチ旅行でも何でもそうなんだけど、友達との旅行って、どうしてこんなに無条件で楽しみなんだろうね。仮に全日悪天候で質の悪いホテルに泊まってハードスケジュールだったとしても、「なんやかんやあったけど楽しかったね~」って笑って言えるよ。まあ、だから友達なんだろうけどね。

そんなワケで、おっしまい!
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

