Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 会うべくして会う。 ]
2008-11-01(Sat) 00:00:00
20081106221458
20081106221456
旅行疲れを癒す間もなく仕事でした。

あ、昨日は公平さんにはきっちり癒されましたよ(ハート)。

むしょーにアスティが飲みたくなったので、仕事帰りに百貨店で購入~。

土曜の夜にオンナがヒトリでワイン買う図なんて寂し過ぎるぜー(泣)なんて思っていたら、キムコからメールが。

「○○に居て、今から帰るんですが、まだ居てたらご飯食べません?」

と。

食べりゅ~!(喜)。

というコトで、キムコと落ち合い、ディナって来ました。←「ディナる」がウチワでの最近の流行り。

それにしても、キムコはハード。

昨夜遅く東京から戻ってきて、今日は撮影が入っていて、明日は休日出勤で、そんなコトをしていたらあっという間に某公演の初日がやって来て。

いつ休むねん。

いいなあ、生きてるってカンジだなあ。

そうそう、旅行最終日に凄いコトがあったんですよ。

舞浜から東京に戻り、駅地下でお茶でもしようかと歩いていたら、向こうから見慣れた二人組がやって来るの。

まさかと思って目を凝らしたら、キムコとヤトキチだったんですよ!!

あーっ!と叫んで、向こうもあーっ!と叫び返す。で、飛び付く。

もうホントにびっくらこいて、腰抜かしそうで、いつも見慣れたお馴染みメンツなのに嬉しくて嬉しくて、皆でギャーギャー喚き合う。

東京にいるのをお互いに知らなかったもんだから、そりゃもうひたすら驚きング。

彼女達はN館に某舞台のDRを観に行く途中だったそうで、時間がない中キャッキャキャッキャ喋って、ハリーに電話しよーかーとか私も行っちゃおうかーとか誕生日おめでとうとか(?)、盛り上がっていたんですが、その頃こっちサイドの同行者はポツーン。

………放置して申し訳ないけれども(苦笑)。

後付けでキムコに聞いたトコロ、同行者はジーッと私達を見据えていたそうな。んで、キムコ達はほんのり怖かったそうな。ゴ、ゴメン。

私ならそっと離れて、すぐ傍の本屋さんで立ち読みでもするとか気を利かすんだけど。気を利かすよりも気を遣わすタイプのヒトだから仕方ない。

それにしても凄い偶然。というか、凄い縁を感じてゾクゾクしました。

私達の聖地に行っても滅多に会わないのに、言わばアウェーで、こんなコトってあるもんなんだなあと感慨に耽る出来事でした。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

