Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 無計画。 ]
2008-11-06(Thu) 00:00:00
20081115090423
20081115090421
20081115090418
所用で三宮まで出るついでに、ロケハンでたまたま三宮に来る予定だったキムコと落ち合い、軽くお茶。

…のつもりが、朝っぱらからケーキをペロリしてしまいました。んで、軽く自己嫌悪。←太るから、な~んて殊勝な理由ではなく、単にランチに支障をきたすかもという恐怖感。

その後、ミクロちゃんとランチをする予定になっていたのですが、ミクロ旦那タカオちゃんがオフにつき、ランチバイキングをご馳走してくれるというので、のこのこミクロ家方面まで出向くコトに。

実のトコロ、臨時収入があり、ミクロちゃんを逆にご馳走してあげようかしらんと目論んでいたので、内心ラッキーラッキー。

バイキングは和洋折衷、デザートやドリンクも充実していて美味しかったです。

ただ、パスタとピザはイマイチだったー。次回に期待。

イタリアン系に踏み込まなくても余りある料理の数々、特にサラダ類が豊富で、サラダ大好きな私はウハウハでした。見よ、丼にテンコ盛りの大根サラダ

それにしても、せっかくのバイキングだというのに、私と来たら破壊的に満腹太郎で、お上品にしか食べられなかった始末。

ミクロちゃんにも「ダイエット?」などと心配されたりして(何故心配?)。全くダイエットなんかしておりませんけども(しろよ、いい加減)。

だーから、ケーキなんか食べて来るなよと自分に言いたい。戻れない、あのひと時。シェーン、カムバック。←西部劇マニアには分かる。

ミクロちゃんから遅いバースデープレゼントを貰いました。ありがとうございました。

その後は用事が終わっていなかった為、再び三宮へ。

贈答品を探して練り歩くうちに疲れたので、に○○ら珈琲に入ったら、店の付近をキムコが歩いていました。

何たる偶然!

で、会社に戻らなければならないキムコを説得し、またお茶に付き合わせた。悪魔か。

〆切という怪物と万年闘い中のキムコもニコさんとの愉しい語らいという誘惑には勝てず、さっさと店中のヒトと相成っておりました。イヒヒヒヒ。←悪~。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

