Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 無感動。 ]
2008-11-08(Sat) 00:00:00
20081117214849
20081117214846
20081117214844
現チームラストの日でした。

だからといって別に感傷的になるワケでなし、どうというコトなく出勤し、どうというコトなく仕事をこなし、頗る淡々と過ごしていたら、いつのまにかFチーフ&Kちゃんが脇にいて号泣していたのでヒジョーに笑えました。←ヒドイ?

皆凄く淋しがってくれるのが、嬉しくもあり可笑しくもあり。

ただ、あまりオオゴトに捉えないで欲しいという願望があるせいか、複雑。

最後の挨拶も、

「ま、同じフロアなので宜しくネー!まったねー!バイチャ!」

みたいなカンジの軽いノリでやり過ごし、ひたすらヘラヘラ笑って済ませました。←軽い?


いやー、なんかね、何て言うかね、ハッキシ言って、もう仕方ないワケですよ。こればっかりは自分ではどうしようもないんだし、決められたコトに従わざるをえない。

異動だの、チーム替えだの、今や慣れっこだし、社会においては多少腑に落ちなくてもYESMANは致し方ないと分かっているからして、自分でも腹が据わっているとしか言いようがなく。

そんなワケで、楽しくサヨナラしてきました。

淋しいけど、とてもスッキリしたよ。憑き物が落ちたカンジ。


情熱的な花籠とプレゼントと最後の晩餐(?)、どうもありがとうございました。

離れても、仲良くしていられるのが真の友。

さようなりー。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

