Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 格差是正の巻。 ]
2008-12-09(Tue) 00:43:56
蔵様に現を抜かし過ぎている今日この頃、いつも通り「アフタースクール」DVDを観終わり、ボヤボヤ1時間近くお風呂に入りながらふと思い出した。


そういえば私、アラチのファンクラブ継続年会費を払ってない。払った記憶が全くない…。


うげーっ!


いつが期限だ?そして、用紙は何処へやった?まさか破棄した…?(有り得る)。


ヤバイヤバイヤバーイ!


忘れていたコトもイタイけど、不意の出費もイタイ。

年末年始は何かと物入りなのにさ。←アンタ、物入りじゃない時はあるのか?逆に。


とりあえず、早く探して漱石をばらまいてきまーす。


あ、今は漱石じゃないですか?英世でしたか?


もう、師走のゴタゴタで、それすら分からん。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

