Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続・格差是正の巻。 ]
2008-12-12(Fri) 00:09:41
今更何のこっちゃってなハナシですが。

年末に繰り広げられる怒涛の歌番組ラッシュで、数ヶ月ぶりにアラチを見ました。

普段、雑誌も買わないし、立ち読みすらしないし、レギュラー番組は録画したまま放置だし、みーこドラマは最近観てもいない上に録画すら忘れがちなので(マジですか?)、奴らを目にするのはテレビかコンサートかってくらいなんですよ、私(そんな事実隠せよ)。

だからね。

ビックリ。

超ビックリ。


生きてる!生きてるよ!生きてたんだねアラチ!


ぐらいの勢いで。

やたら新鮮でした。


しっかし、いつ見てもなんかもう、随分モッサリしてやがりますね5人共。

蔵様みたいな、

「色香漂うオトナのオトコ」

に、一体いつになったらなりやがるんだか(蔵様がほんまに色香漂ってんのかどうかは、私の主観やから知らんで)。

強いて挙げるなら、その素質No.1は相葉氏だと思っております。エッヘン。

松本さんはまた随分と髪型がマッシュルームになっているなーと思って笑えました。

智坊ちゃんはスーパーサイヤ人再びでした。

我が愛するみーこは、まあ、いつも通りのみーこでしたよ。

可もなく不可もなく。

ご多忙中でお疲れなのか、あざとさがなく、フェチにはつまんないカンジのテンションで。

でも相変わらず仔犬のようにお可愛らしくていらっしゃるコト。オホホ。

それにも増して気になったのが、櫻井のパンパンに膨れ上がったカオよ。


む…むくんでる?

の…飲み過ぎてる?

ね…寝すぎてる?

け…健康優良児?(むくんでる時点で違う)。

針で刺したらどっか飛んでくだろうなと確信出来る程のパンパン具合。

口元にヨダレ跡があったって違和感ないくらい。

キャスターとは認めないからな!(な、なんで?)。


他のジャニ後輩勢のキラキラぶりと比較しても、アラチはなんとなく薄汚れていました。

こんなコトを思うファンでごめんね。本当。

でもそんなアラチが好きなんで、これからも頑張ります!←?

てゆーか、頑張れよアラチ!

CDの特典イッパイ付けて、何枚もバージョン変えて出して、数打ちゃ当たる方式でなく、着うたフルをダウンロードさせない事務所の恩恵を受けたお陰とかでもなく、純粋勝負で来年も是非、オリコン上位を狙って下さいね。


…つか、カンケーないけど、最近タキツバは?
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

