Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初日(目まぐるしく)。 ]
2005-08-01(Mon) 19:54:53
初っ端からナンナンダーというカンジですが、ブルーデーが始まりません。
予定では今日。遅くとも明日のハズ。
今月だけは遅れないで!そんなコトにヤキモキしている暇はないのだから!

と、いきなり下品な内容でお届けしておりますが、今日はいよいよ「ホンチャン」開始日でした。
この1週間、私が何処でナニをしているかなどといった詳細はどうしても書けないので、殆ど備忘録です。
ただ、激務です。毎日3時起きです。
6時から17時まで修行です。

なのに、その合い間を縫ってプレイスケジュールをしこたま立ててしまっている私は、自分を一体幾つだと思っているのか。
心は元気だけど身体は永遠の若さではいられないのよ、
もう三十路なのよ、
労わらなきゃいけないのよとは思うんです。思うんですけど、「どうしてもその日しかない」って言われたんだから仕方ないじゃん!

とはいえ、楽しいコトがあるから仕事も頑張れるのですヨ。
生活にハリがないとね。
というワケで明日の夜は少しだけ遊んできます(前フリが長い)。
明日は日記の更新すらしないと思います(後日書きます)。
そもそもPCを開かないと思います(帰宅後、即寝)。

そんなこんなでおやすみなさい!(午後8時過ぎですけど、どうヨ!)。

【追記】
本日、仕事の一環として観た舞台は予想を上回る素晴らしさでした。
内容(演出面よりも脚本)も然るコトながら、子役の演技が巧い!
特に、幼少期を演じたあのコの巧さは何なのだ!びっくら!
是非ミクロちゃんに観てほしいなと思った私です。
しかも、私がすっごくお世話になった某舞台企画が床山~大道具までを手掛けているコトを知って、2度びっくら。
こんなトコロでお目に掛かるとは思いませんでした。
世間は狭いですね。
いつ何処でダレに会っても恥ずかしくないような自分であらねば。
日常TB : 0CM : 4
大智は愚なるが如し。HOME序章(決意表明)。

COMMENT

  +
>夏休みでオコチャマに振り回されているであろうずばんさん、
私もこの日記を書いた翌日にちゃっかり来ちゃいました。ウガー。
でも、イヨーな程のカオのむくみとイライラ、旺盛な食欲と眠り姫病とで、絶対に来ると確信していたんですよね!
ずばんさんとはホントーに周期が一緒ですよねー。共通する部分多しで嬉しいです(笑)。
ずばんさんのジナーン・チョナン(何故かジナーンのインパクトが強し)と2泊3日もさせて頂けるんですか!キャー!
私、ホントにムキになって遊びますけど、いいのでしょうか。
本気でケンカしたりしますけど。相撲取ったりしますけど!
そうかー。子供好きなヒトを本能で嗅ぎ分けるのですね、子供って!
だから、私になついてくる子が多いのかー!
なんでだろうと思っていたんですよ。
そういえば、犬にもよくなつかれます(笑)。犬と一緒にするなって(笑)。
今、激務4日目で、疲れを通り越してハイになってきています(笑)。
なんせ、朝3時に起き、5時には車で出かけ、みっちり10時間労働です。
でも、自分の為なんですけどね…過酷ですけど。
ナニがツライって、一切テレビを観ていないコトなんですよー。そんなコトで?ってカンジですけど、ホントにツライですー。
あと3日、頑張ります。終わったら溜まっているビデオ類を一気に観る!それが目下の楽しみです(笑)。

>みどりさん、
みどりさんも一緒ですか!
イライラがないというのはかなーり羨ましいです。私、イライラを通り越して厭世的になっちゃうんですよね!
食欲も眠気もハンパないのですが、アレは何なんでしょうねー。
あと、時々痒くなったりします。それもイライラの要因かも。
幸い、腰やお腹がそんなに痛くならないので良かったです。
生理痛がヒドイとナニもやる気がしないだろうなと思っちゃいますねーヤダヤダ。
オンナって、不思議な生き物ですね!
PL花火大会は羨ましいですー。
あの日、仕事の帰りに車で通っていたら、交通規制がされていて、スゴイヒトでした。
楽しそうなヒト達を車で轢いたろかと思いました(笑)。過激派ですね。
さすがのブルーデーも楽しいコトにあっちゃあ、たちまちその威力を激減させますよね!
花月イベントも楽しまれたようで!
ビッキーズの飴ゲット、おめでとーございますー!!
アレはものすごく嬉しいですよね。コドモのように手を差し出す私達、ナニモノなんだ、みたいな(笑)。
DVDは絶対買いますので!みどりさんを探します!

>ひっきー、
サトシとインパルスの共演、昨日だったね!まだ観てないや…。
でもじゅんちゃんからメールが来たの!ヤツはインパルス掲示板に書き込むつもりらしい…恐ろしい(笑)。
ひっきーはどうだった!?
私はねー、なんとか息抜きしながらやってるけど、翌日ツラくてねー。
でも明日も行っちゃうよ!(笑)。
b y ニコ | 2005.08.04(20:22) | URL | [EDIT] |
  +
いいな、いいな!
何処行ってるの!?
最近、ニコやじゅんちゃん感化されて、お笑い観てみたい気もしてきたんですが。
世界広がるかしら。
そういえば、サトシとインパルスが共演かるらしくって、明日だったかしら!
楽しみです。
夏ばて、気をつけてね!
b y ひっきー | 2005.08.02(17:16) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、私までも一緒です^^;
私はイライラはそんなになんですが、眠気と食い気が尋常じゃありません。
昨日もPLの帰りに車で爆睡、帰ってからも爆睡し、
朝起きれずに二度寝してしまい、お弁当を作ってあげられませんでした。
でもこれってもうしょうがないですもんねー!(言い訳?)
あの眠気は”何か盛られてたんじゃないか!?”というくらい
強力ですもんね。
でもさすがに今日の花月のDVDイベントでは寝ませんでしたよ。
そしてビッキーズの飴GET!
もう感無量です^^
ニコさんやわらさん達との9月も楽しみです~。
b y みどり | 2005.08.02(16:46) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさんこんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。
やっぱしニコさんと、「あの日」が一緒です(笑)
わたくしは今日、「ん?キタかな?」という感じです。
イライライラ~~、ネムネム~も一緒でした。

数日前の日記に、うちの子供達と遊びたいと
書かれてましたね。
ええ、どうぞどうぞ。もお2泊3日くらい、みっちり遊んで
やってください。
子供嫌いになるかも(爆)
でも子供ってフシギですよね。
子供が好きだっていう人、そうでない人を嗅ぎ分けるんですよ
本能的に。
だから、ニコさんにお会いしたら、速攻なつくのではないかと。

ものすごくお忙しそうで、書きこむのもどうしようかと
思いつつ、書きこんでしまいました~。
激務と、ブルーウイークに負けずに頑張ってくださいね~。

・・私はダイエット頑張ります。
(ついに大台突破したらしい)

b y ずばん | 2005.08.02(15:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/70-9d1bbc64



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

