Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仰天。 ]
2008-12-16(Tue) 15:33:44
先日にょりちから突然、

「ねえねえ、アレ観たあ?」

的な軽いノリのメールが来て、何のコトかと思い、

「アレとは?」

のんびりそう聞き返してみたら、

「えっ!!アンタ、忘れてんの?西島秀俊じゃん」

と返事をよこしてきたんですが、それでもイミが分からず、

「西島秀俊?何のコト?」

と返したら、

「アンタ最悪だね…、西島秀俊と言ったら西島秀俊じゃん、あたしが蔵の次に好きな西島秀俊じゃん」

思いもかけない最悪呼ばわりの呆れメールがやってきました。

それでも思い出せなくて、

「西島秀俊?だから何のコトやっけ?」

更に怖ず怖ず返信してみたらソッコー電話が掛かってきて、

「何をとぼけたコトを!思い出すまで言わない!!(怒)」

…モーレツな剣幕で怒られました。

そんなコト言われても未ださっぱりイミが分からず、まあ怒っていらっしゃるようなので、ほとぼりが冷めるまで暫く放っておいたトコロ(彼女のコトなのでそのうち笑いながら答えを教えてくれるハズだしさ)、数日後に届いたヤコちゃんからのメールの中で、

「こないださあ、にょりちのオススメで、ナントカ賞を獲ったとかの『好きだ、』って映画を観たんだけどさ、17歳の宮崎あおいが大人になったら永作ってのはわかんだけど、瑛太が西島秀俊ってのがわからんわ。身長が瑛太のが高くね?」

と書かれてあったので驚きました。


コレか!!


ていうか。

にょりち、間違ってるよ!

アンタが勧めたの、私じゃなくてヤコちゃんだよ!

だって、その映画、私がにょりちに勧めたんやもん。

ビックリするわ。

でも、それをにょりちに伝えてないので、多分コレを読んだら彼女は「えっ!」と叫んで、すぐにお詫び電話かメールをよこして来ると思います。


イヒヒヒ、楽しみー。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

