Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 身体が資本。 ]
2008-12-28(Sun) 00:00:00
体調が悪いという理由に託けて、ことごとく色んなコトに手抜かり且つ怠惰な日々を過ごしておりました。

会社も休んじゃった。テヘッ。

ま、休みつつも、ミクロちゃん主宰ミュージカルアカデミーの前日リハ(本通し)とかに行ったり、本番を手伝ったり、なんやかんやしていたから、身体はちっとも休まっていないんだけどさ。

その代わり、本来のオフ日は熱発して死んでました。

PMS(月経前症候群)だと分かってからは気持ち的にラクになったけど、身体は依然として不調(PMSに関してはまたの機会に書きます)。

食欲不振、下痢、軽い風邪症状、そして熱発。

髪をシャンプーするコトすら面倒だったので、だらだらテキトーに洗ったり、化粧が粗かったり、ムダ毛の処理がおろそかになったり(笑)。←笑い事ではない。

旅人クンにも、

「キミのカオと身体には常々やる気が感じられないとは思ってたけど、…ちょっとやつれた?」

と心配されました。

毒舌のミクロちゃんにさえ、

「痩せたんちゃう!?」

と驚かれた始末。


そうなんですヨーー(叫)。

なんかね。

太っても「ま、いっか…」的堕落だったのに、みるみる痩せて来ているんですよ。

こうなりゃ驚異的、びびりマクリマクリスティ。

ヤヴァいですよ。


でもね。

今でこの状態だと、この下痢がおさまらないともっと恐ろしいコトになるのでは…(怯)。

痩せなくてもイイよ、身体を健康にしてほしいよ。


ちょっと気を引き締めたいと思います。

今ですね。

下痢とは別に、ほんのりダイエットしています。

お腹と太ももを引き締めないと(ゼィゼィ)。

あとね。

お肌のお手入れを念入りにしています。

にきびがね、プツプツあるのですよ。

にょりちには「ナメんな!」と怒られましたけどね。

にきびじゃなく、吹き出物なんだってさ。

いーじゃんいーじゃん。


それからですね。

…これがイチバンの問題なんだけどね。

あのー。

部屋。

部屋の掃除をしないといけないんですよ。

散らかし放題なんですよ、部屋が。

でも寒くてやる気が出ないので、誰か片付けに来て下さい。ご飯奢ります。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

