Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 擬似恋愛。 ]
2008-12-30(Tue) 23:54:53
今年は実に、今までにないくらいドラマを観て(映画は元々よく観るけど、ドラマはあまり必死に観ないタチなんです)、今までにないくらいヒトリの俳優さんを追いかけた1年だったんですが(芸人さんやアイドルではなく俳優に心底嵌まったのは初めてなんです)、コレに関しては、ニコ友の皆様には今更特筆しなくてもご理解頂いているコトと思います。

が、敢えて書きます。書くと私の気分が楽しくなるからにぃー。←自分大好き。


今年も我が愛しの蔵様は沢山のドラマに出演されました。


まず、


「斉藤さん」の真野ダンナ、

「猟奇的な彼女」のバス運転手、

「鹿男あをによし」の重さん、

「絶対彼氏」の並切岳、

「モンスターペアレント」の三浦圭吾、

そして、

「ギラギラ」の七瀬公平。










出過ぎやろ。









蔵様の大量出演作品中、私の心を最もときめかせたのは、何を隠そう三浦圭吾様。


もう、あの無表情で険しいお顔から立ち居振る舞いから腕まくりしている二の腕から長い脚からスーツ姿から声から台詞から、何から何までいちいち私好みでございました。

三浦さんがヨネクラに突っ掛かる度、キュンコラキューンですよ。

カッコ良過ぎて何度吐きそうになったコトか(カッコイイモノを見て嘔吐症状が出るのは当方の持病です)。

特に、三浦さん大活躍の第8話の録画Vなんか、何度リピートして観たコトか。

観過ぎて画面がぶれるくらい粗くなったわ。



次点は重さんね。作品世界や重さんのテイストが既に好みなので、自ずからこの位置ですよ。




で、あまり書きたくはないんですが、ワースト1は七瀬公平~(泣)。


ビジュアルはイケてるんですけど(脚長ーい、黒髪がカッコイーイ)、なんせ、なんせ暑苦しかった…。


心に痛くて観ていられんかった…。



意外と視聴率良かったみたいだし、蔵様ご自身はご満悦で全力投球されていたそうだから、それは何よりだったんですが。


やっぱ、蔵様はめちゃめちゃクールな役か、ダークな役か、クレバーな役か、シュールな役か、ストイックな役か、コミカルな役が良いです。


ホットな役はもう要らん。



因みに、うちのママリンは七瀬公平に嵌まっていたらしく、

「蔵之介のホストのドラマ、面白かったわ~。あのヒトああいうの似合うね。カッコイイわ」

と言っておりました。


毎週楽しみに観てたんだって!


知らなかった!


しかも、あの役が似合ってたって…、カッコイイって…、ほんまかー…?


これだからヒトの視点は分からんのだ。



ママリンをも虜にする(違うか)、そんなイカした蔵様は、新年早々また新たなドラマに出演なさいます。←敬語の使い方がおかしい。



★フジテレビ系列・毎週火曜夜10時「トライアングル」。


江口洋介の同級生で、建設会社のエリート社員役。



…っつーコトは。


またスーツ!


予告や番宣を観たら、表向きは爽やかさん、裏では腹に一物ありそな表情をしてはりました。



…っつーコトは。


…またダーク!


ヒョー!めちゃめちゃ楽しみなんですけどー!


蔵様以外にも、コッヒーにタニショーにゴロちゃんに堺雅人。←堺氏だけ呼び捨て。


濃いね!イイね!サスペンス、イイね!



来年もこの調子で蔵様にどっぷり嵌まりそうな私です。否、嵌まるの決定!イェーイ!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。