Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今更ですが、去る年へ。 ]
2008-12-31(Wed) 23:03:29
大晦日まであくせく働き、2008年のお仕事も無事終了致しました。


はぁ。疲れた。


今年もよく頑張ったよ(自画自賛)。

体調壊しながら老体にムチ打ちながら、ね。


今の仕事を始めて4年目に突入。

副業を開始してからも4年目。

どちらも順調過ぎるくらい順調なんですが、

…うーん。

チャレンジするのに反比例して副業の収入が殆どナイのは何故ですか?(シーン…)。


このご時世、仕事があるってだけでも感謝しなきゃいけないんですよね。

加えて、副業に関しては、知人や友人、身内からのコネとは言え、ちょこちょこ夢が叶っていくのにも感謝しなきゃね。

うん。


仕事辞めたいなと思っているそこの美人OL。


もうちょっと頑張ろうぜ。


目指すは寿退社です。


とか言ってみたいわ。結婚願望ないわ。


かなり息切れしてますからね。フガフガ。


来年もお仕事頑張ります。


手帳に挟んだラブちゃんとかアラチとかみーことか七瀬公平とか見てニヤニヤしながらガッツです。


イヒヒー。


良いお年を!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

