Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢叶えたろか。 ]
2009-01-04(Sun) 21:30:23
“案ずるより横山やすし”(by デーブ・スペクター)、

コレ、名言やね。



ところで、もし私が街頭インタビューされたら迷わず、


「佐々木蔵之介に逢いたい!」


って言うよ。涙ながらに切々と、逢いたい想いをぶちまけるよ。


んで、逢えたら、握手して貰って、あのイイ声で名前呼んで貰って、背くらべして、手の大きさも比べて、笑顔になって貰って、歯のクラウンの位置を確認して(恐らく右上5番だと思うんだけど確認したい)、笑った時に見えるから白くした方がいいと教えてあげるよ。

そして、あの美しい字で一筆書いて貰う。ワタクシの座右の銘である「為せば成る」を書いて貰って、蔵様の座右の銘もあるのかないのか知らんけど書いて貰って、勿論サインして貰って、私の名前も書いて貰うよ、「ニコさん江(実名にして貰う)」って。ついでにママリンもファンだから、「アンコちゃん江」って書いて貰うよ。

それから一緒に写真を撮って貰って、それもデジカメと携帯電話の両方用に撮って、ヒトリ撮りもお願いして、予め用意した“ニコさん特製蔵之介アンケート”に答えて貰って、この流れの一部始終は当然ながら隠れ録音して毎日聞くよ。

あと、私がいかに蔵様を好きかという熱き想いをしたためたモノ(400字詰原稿用紙2~3枚程度)を読み聞かせるよ。今まで蔵様が演じた役のニコさんセレクト・ベストテンも披露するよ。「七瀬公平はアカンかったわー」と苦言も呈すよ。

それから、ミクロちゃんが惑星ピスタチオ時代から「コイツは売れる」と確信していたコトも話すよ。その頃私なんか蔵様の存在も知らなかったくせに、それには触れず、まるで我がコトのように話すからね!



あー、妄想が膨らむばかりです。

「夢叶えたろか?」

と誰かしゃしゃり出てくれませんかね。

私の妄想では蔵様の負担が多くなるけど、知ったこっちゃないもんねー。←ほんまにファンか?


アイタタな妄想に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

