Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初滑り。 ]
2009-01-02(Fri) 23:33:15
20090106213313
20090106213310
20090106213307
家族で焼肉を食べ、地元の温泉に行って来ました。


ママリンは何回か訪れたコトがあるらしく、頗る小慣れたカンジで先々進むんですが、私はこういう温泉…というか健康ランド的な場所が初めてだったので、脱衣所に行くまでの色んなコトに興味津々。

下足場やら券売機やら受付やら、全てが風流なような近代的なような、よく分からない雰囲気を醸し出していて、何となくミステリアス。


大浴場って気持ちいいんですよ。
露天風呂もあるし、ジェットバスもあるし、泳げるし。←泳いじゃダメです。

温度も良くて、家の狭いお風呂じゃ味わえない緊迫感がいいです。


で、脱衣場で服脱いで。

ちょうどたまたま脱衣場には私とママリンだけだったんで、ウダウダ脱いで、いざっ!NOWですよ。

身体を洗ったあと、張り切って素っ裸のまま露天風呂に繰り出したらですね。

間違えてぬるま湯コーナーに入りかけたので、踵を返してフツーの温度のお風呂に行こうとしたら、片足がツルンと滑って温泉の中にザバン。


落ちてしまったんですが、何か?


めちゃめちゃぬるかったのでビックリしたんですけど、そりゃぬるま湯コーナーだから仕方ない。

ケガしなかっただけヨシとしなきゃですね。

入っていたガキンチョが目を真ん丸にして怯えていたのが面白かったです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

