Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 先々週回顧。 ]
2009-01-24(Sat) 10:44:18
20090127104414
B-boysの舞台を観に行った日の帰り、ミドリーヌと北新地の某お好み焼き屋さんへ食べに行きました。

ちょうどその前日にオーモチとお馴染み“Y”へお好み焼きを食べに行っていたので、これで2連チャン。

外で食べない時は食べないし、食べたら食べたで何故か連日になる、それが最近の私のお好み焼き外食事情となっております。

でも、お好み焼きは大好きなので飽きない。これぞ関西人。

で、ミドリーヌと行ったお好み焼き屋なんですが、粉もん王国関西においては言わば創作料理の域に達しているようなお店で、トマトベース&アボカドベースで生地を仕上げているテイの、少し変わり種仕様。

アボカドベースの方は、最初凄く美味に感じたものの、結構しつこくて、食べ進めるうちに胃がムカムカしてきた次第。

トマトの方は、ほんのりトマト味…というカンジのさりげなさで美味しくはあったけど、特筆する程ではないような。

海老とアボカドのサラダはめちゃめちゃ美味しかったです。他のお客さんが食べていた焼き物なんかも美味しそうだったし、お好み焼きを食べるというよりもむしろ一品料理を食べる方が向いてる店なのかもしれない。

お値段は北新地だけあって少々高め設定です。

私とミドリーヌは一度行ったらもう満足みたいな印象だった。話題作りに通うとか、初デートで彼氏が頑張って連れて行くとか(青海苔を気にしなくてイイ仕様だから)、そんなくらいのビミョーさがイイかもしれないですね。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

