Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 過去のヒトに再会。 ]
2009-01-30(Fri) 23:55:32
20世紀少年までの繋ぎのつもりでMステを観ていたらユニコーンが出ていたので、チャンネルをちょこちょこ変えながら、そのまま観続けてしまいました(20世紀少年は勿論、録画必須)。

私の“第2次青春”は彼らと共にある!と言っても過言でないほど嵌まったバンドを、時を経て再び目にするようになるとは。感慨無量、何とも言えない感動です。しかも、緩い。めちゃめちゃ緩い。どの時代にもしっくり来る緩さとは神業。

当時、一緒にライブに行った彼氏は元気にしているのかな。

今頃同じモノを観て同じ感動を得ていたりして。私のコトも思い出して、会いたいとか何とか思っているかも。なーんちゃって。なーんちゃって。

私の思考も相当緩いです。

うーん、色々奥が深い。


因みにユニコーンに浸りつつも21時には、こぱんだちゃんを含む数人の友達に20世紀少年を観るようメール一斉送信しておきました。

返信メールを見る限りでは皆観てくれたみたいだけど、誰ヒトリとして感想メールを寄越してこないのが気になります。

こぱんだちゃん以外には“ともだち”の正体をばらしてもいないのに、何故皆、それが誰だか気にならない?


不思議だわー。


ご希望とあらば微に入り細に亙って教えて差し上げるので、いつでも言ってきて下さい。お待ちしています。ヒントはハットリくんです。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

