Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 非日常。 ]
2009-01-31(Sat) 23:11:15
20090203181112
画像は、昨日食べたランチの、海老とブロッコリーのクリームパスタです。美味しかった。


本日はオフだったのですが、ミクロちゃんが所用で不在につき、ほぼ1日中ラブとマンツーマン(ワン)で過ごしました。

お昼にちょこっと買い物に出たくらいで、あとはホントにずっとフタリ(ヒトリ+1匹)きり。

ミクロちゃんが帰宅するまで、仲良くやっておりました。

まあ、殆どラブは寝ていたんだけどさ…。


腎臓や心臓、老いなど、あらゆる不具合を抱えつつ、表明上は元気を回復したラブ。

それでもまだまだ排泄関係には不安が残ります。

しかも、自力での体温調節が難しい犬には、暑い夏や寒い冬を凌ぐのすら一大事。

だから、ミクロちゃんは、ぬくぬくでヒトの気配が割とあり、ママリンという強力な存在がいるニコ家にラブを置いておきたいらしく、それは確かに環境としては良いと思う私ではありますが、反面、ミクロちゃんがずーっと居続けるとなると、コレがなかなかめんどくさい。

楽しいけどめんどくさい。しかも、毎日飲み会開催だから太る。

ま、自制しろってハナシですがね。

イチバン問題なのは、私が遅くに帰宅するとブーブー言うところ。


……彼女か。


とにかく、家族皆が仲良く息災に暮らせるのは良いコトです。程々に暮らせれば尚良いと思います。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

