Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結果、のほほんのほほん。 ]
2009-02-01(Sun) 23:52:22
ウカウカしている間に2月がやって来ちゃいました。

何も成果を上げてないまま終わった1月。恐ろしい、愕然とする!

…と思ったら、短いながらも脚本はヒトツ書き上げたし、チャレンジ系もヒトツ頑張ったし、なんだ、ちゃんとやってたわ自分。

1月はあまり遊ばずマジメに働いたしね。

2月は名古屋に行くし、遠方の友達とも会うし、芸術にも幾つか触れるし、楽しいコトになかなか忙しくなりそうです。イシシ。

それにしても、早いなあ。日にちが経つのが早い。ボヤボヤしてたらおばーちゃんだ、ヤバイ。いつまで働けるか分からないし、今のうちにコツコツ頑張らねば。この不景気に仕事もそうそうないから甘えてらんない。

…みたいなコトを、仕事帰りにミドリーヌとカフェでウダウダ話してまいりました。

けども最終的には「アラチはコンサートスケジュールをいつ打ち出してくるのか」という議題に変わっておりまして。

どちらも身につまされるけど、アラチの方が財政逼迫事態だから大変だよ。早く発表しておくれ。

まあ、楽しみがあるから張り合いがあるのであって、アラチという存在はありがたいんだけどさ。


こんなカンジで私の2月は始まりました。風邪を引かずに乗り切りたい。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

