Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風色すべて佳なり。 ]
2009-02-02(Mon) 23:48:43
私の住んでいる場所は下町です。

まあ、肉食獣にょりちの棲む日○里には負けるけど。

何故か外国人がいたりします。

健康ランドも多いです。

未だ小さな商店も多いです。

阪神タイガースファンも多いです。

でも我が家にはタイガースファンはいません。


取り立てて目立つトコロはない下町。


以前にも書いたかな、自分の住んでいる街って、意外に未知の部分が多いと思っているのは私だけでしょうか?


ちょっと覗き見したくなり、買い物がてら、自転車で地元探索してみました。

なんだか観光客の気分(といっても、いつもと違う道を通る程度)。

なかなか面白い風景もなく、しかも寒く。

早々に帰って来ました。

画像は一枚も撮れませんでした。

しょぼちんな街でした。

アラチと一緒(あ)。


春になったらまた探索に出かけようと思います。

冬だったのがいけなかったんだろうと思います。

日本には四季があって良かった良かった(なんだ唐突に)。


帰りにレンタル屋さんに寄り、コナン君を借りて帰りました。

時間がなかったからとはいえ、コナン君だけを借りる三十路オンナってどうなん?

行き着けのレンタル屋さんなので、いつもは1時間くらい練り歩いて物色しながら、あらゆるジャンルの邦画・洋画・ドラマを借りるんですが、幅広いというよりぶっ飛ぶ好みである私のレンタル記録を見て、「こいつ、ワケ分かんねえ趣味だな」と思われているコト間違いナシ。

そんな私も、ある意味で地元に溶け込んでるのかなーと思ったり。


なんてことない雑多な街に住む雑多なオンナ。

充分ですね。エヘヘ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

