Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ HAPPY BIRTHDAY. ]
2009-02-04(Wed) 23:58:17
20090204235811
節分の翌日は蔵様の生誕祭。←勝手に祭にしましたけど何か?

蔵様の出身地=私の住まい=関西では、ピカピカの晴天下で蔵様お誕生日を迎えられました。誠におめでたい。関東住まいのにょりちには味わえぬめでたさ。イヒヒ。←京都と兵庫を関西というコトで一括りにしてしまうズルイオンナ。


改めまして、蔵様、お誕生日おめでとうございます。

それから、蔵様のご両親。

あんな素晴らしい男性をこの世に誕生させてくれて、尚且つ立派な紳士に育ててくれて、ありがとうございます。←上から目線。

アタマはイイわ、カオはイイわ、声はイイわ、背は高いわ、面白いわ、優しいわ、何処をどうしたらあんなカッコイイ41歳になれるのか。

それから、各芸能関係の皆様。

特に、キャスティング関係の方々。

蔵様をあらゆるシーンで起用してくれてありがとう。

好青年な蔵様、マイホームパパの蔵様、エリートの蔵様、ドクターの蔵様、警察官の蔵様、美術教師の蔵様、ホストの蔵様、記者の蔵様、エキセントリックな蔵様、狡猾な蔵様、犯罪者な蔵様、だらし無い蔵様、カオのない蔵様、時代劇の蔵様、Et cetera……、

ここ数年で蔵様のあらゆるカオを見るコトが出来て幸せでした。

私は蔵様に夢や希望や元気を与えて貰っています。演技を見ているだけでオエーとなるくらい大好きな大好きな役者さんです。

これからも、私の代わりに身近な場所から蔵様を支えてあげて下さい。

私もホントは身近で支えたいんだけどさ、ムリだからさ。ちえっ。

んで、蔵様の所属事務所様よ。


ファンクラブ作って!!


切実です。

mixiであれだけファンがいるんだから、そろそろ作ってもイイじゃん。会報とかは要らんから、舞台チケットや映画の舞台挨拶とかを優先的に当てて欲しい。一考頼む。

あとは、これからも蔵様が色んな役にトライ出来るように、イイ仕事ゲトって下さい。宜しく。


それから、わざわざ「蔵、誕生日ちゃうん」とメールをくれたじゅんちゃんやキムコ、えりち。

「なるトモの“今日生まれた有名人”出るやろ」と言ってきたミクロちゃん。

「蔵様、誕生日やね」と言ってきてくれたこぱんだちゃん、Kちゃん。

どうもありがとう。

蔵様に代わってお礼を言います。←ナンデダヨ。


違うよ!

覚えていてくれたり、見てくれたり、気にかけてくれていたコトがなんか嬉しかったんだYO!

そういうの、ナイ?


いちいちこんなん書いてバカバカしいって言えばそうなんだけど、やっぱ私が書くのを期待しているヒトもいると思うから書きました。


蔵様にとって素敵な1年になりますよーに。

今年も八面六臂の活躍を期待しております。



※画像は、私が凄く凄く気に入っている「医龍(パート1)」の場面。お子様がいないのに、いつも素晴らしきパパぶりを発揮しておられ、毎回あまりの優しさにクラクラ来るワタクシなのです。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

