Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テンションアゲ。 ]
2009-02-06(Fri) 09:36:49
*本日よりコメント欄再開しますー。記事が滞ってきたらまた閉じます。


「群青~愛が沈んだ海の色~」の劇場公開日が漸く発表になり、まずはやれやれ。

フライヤーを見たんですが、長澤まさみ嬢の横顔、抜群に上品ね。

一本調子なお芝居が苛々感を募らせるし、声も好みじゃないし、相変わらず得意ではない女優さんではあるのだけれど、「ラストフレンズ」以来、苦手だとあまり感じなくなった。あの役は凄く良かった。合っていた。

無意識に放たれるであろう彼女の楚々とした雰囲気には、どちらかというとシリアスな場面が似合うと思うから、元気溌剌なイメージはプライベートに収めておいて、当面はシリアスな役柄にトライし続けてみては如何でしょうか。更にひと皮剥けそう。

「群青」のフライヤーでは、写真は長澤さんだけなのに、長澤まさみに並んで佐々木蔵之介様の名前が!フタリの名前しか書かれていない。しかも、タイトルの上にですよ。じゃあ主役クラスじゃん!ワーイ。

予告映像を観たら、蔵様は長澤さんのパパ役で、初っていうくらい実年齢に沿う設定のようだったので(というよりスゴイ早婚の設定だよね)、ほんのり萌え。

しかも、海人!ワーイ。

恐らく「モンスターペアレント」の時期に撮影だから、ルックスも大好きな三浦さんと被るんだ!ワーイ。

こうなりゃ、父娘でなく、恋人設定でも良かったのにーと思いました。沖縄で生活する年の差カップルとかロマンチックじゃないか。長澤さんはガタイがデカイから、蔵様と並ぶと似合うと思うよ。逆に蔵様の子供には見ーえーなーいー。

まあ、なんにせよ、楽しみな映画のヒトツです。

福士君が出ているのも楽しみ。

この映画にオーモチ連れて行ったら、蔵様の良さを再確認以前に、若者メンズに目が行って蔵様は霞んで見えるんじゃないかと推測。しかし、めげずに一応誘ってみようと思います。感動モノらしいし。

あ、「群青」の前には「守護天使」公開ですね。忙しいなあ、もう。

「守護天使」のフライヤーはまだ見られてないや。こちらでは蔵様はチンピラ役です。なんて幅広い!


さてさて、今年も早々から蔵様に引っ掻き回されているワタクシ、更に引っ掻き回されそうな情報が。

なんと、この春また蔵様がドラマ主演するかもという情報。刑事モノ、TBS系列、月曜8時。

マージーかー!マージーでーすーかー!?

TBSならフレンドパークに出る!?はなまるカフェに再び出る!?ぴったんこカンカンに出る!?と別の意味で興奮状態。

この時間だと何処とも録画被らないし(HEY!HEY!HEY!にアラチ出るかもとかはこの際除外)、月曜って何故かたいてい旅行にも出掛けないし、何かと安全な時間帯で嬉しいのだけど、しかも刑事。ギエェ!ホストより全然イイじゃん!

まだ正式に決まっていない噂段階だそうです。正式に決まるコトを心からお祈り致します。端役でもイイから(いや、むしろ…)。


あ、連日のように蔵様ネタになっちゃってますね。そろそろネタも尽きるのでご安心あれ。
映画 | TB:× | CM : 4
ナウ・オン・ステージ、その1。HOME「誰も守ってくれない」(1/28・@TOHOシネマズ梅田)。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

