Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お迎え。 ]
2009-02-08(Sun) 11:27:01
楽しいコトや予定が目白押し!


…だったハズの2月ですが、今朝方急に、広島に住む父方の祖母が危篤との知らせが入り、俄かにバタバタしそうな気配です。

当然ながら、広島に行かなければならないし、となると長旅かもしれないし、時期によると楽しい予定を色々返上しないといけないかもしれない。


祖母は90歳代だから、亡くなるという事実は当然のコトとして粛々と受け入れられるんだけど。

それでも、長男である父が電話で斎場の段取りやら見積もりやら話しているのを聞くと、何だかしんみりしてしまう。

遠方だと、死に目に会えないトコロが切ないです。

2~3日持つかどうかと言われても、その為に仕事を休んで帰って、延々付き合うワケにはいかないし。

それが非人情だとは思わない。死とはそういう切なさがツキモノなんだと思う。

精神的に最も近しいヒトがそうなるなら、また別なんだろうけど。


というか。



私、喪服ナイんですけど!←太ったから。


ヤバイ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 2
ニコ節の敷衍。HOMEナウ・オン・ステージ、終演後。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

