Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ニコ節の敷衍。 ]
2009-02-09(Mon) 23:58:07
色んなコトを間違わないよう気をつけて生きていても、ついつい間違ってしまう生き物だよね、人間はね。

間違っているコトに気付くだけ、ヒトとして自分はまだマシだと信じたいです。

自分を顧みず、他ばかりを責めるような人種にはなりたくない。

イヤなコトがあった時、ヒトのせいにするような人種にもなりたくない。

そうするコトで自分を正当化した気になる…みたいなね。

ニコ家は皆(パパさん以外)、他人にも厳しいけれど、自分にもそれはそれは厳しいので、そんなやわな環境で育たなくてホントに良かったです。


多分、にょりち家もだと思う。

違う?にょりち。←名指し。


なーんかさ、人間って死ぬまで修行なんだなーと実感する毎日なんだよね。

ま、すぐ忘れるんだけど。→それが私の数少ない取り柄ですよ。

みたいなコトを最近よくひっきーと電話で話しています。

ひっきーもニコ哲学にすっかり洗脳されております。
思想 | TB:× | CM : 2
好みはあくまで好み。HOMEお迎え。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

