Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6日目(吉報と共に)。 ]
2005-08-06(Sat) 01:32:21
昨晩の寝不足がたたってか、足がガクガクしておりました。
が、昨日アタリからだいぶ調子が掴めてきたようで、やり易くなっているのが自分でも分かりました。
何だか楽しかったですね。
あと1日頑張ろうというコトで、帰りに美容院まで行って来てしまいました。何故、今(笑)。
でもヒトってそういうトコロがあると思いません?
忙しい時に限って、更に忙しくなるようなコトを自分に課してしまうんですよね。不思議。

さて、本日、姉が主宰するミュージカルアカデミー・ピッコリーナの晴れのイベント「'05サマーストーリー」(震災10周年ステージ はばたけ希望へ HOP STEP JUNP)が開催されました。
残念ながら観に行くコトが出来なかったのですが、一応脚本を手掛けさせて貰った身として、仕上がりがヒジョーに気になるトコロではありました。
夜、家でヘロヘロになっていた私の許に姉からの電話。
声が上擦っているのでどうしたのかと思ったら、なんと、ピッコリーナが銀賞に輝いたという朗報。
驚きました。
スゴイコトです。
何人かは既に別の劇団にて初舞台を踏んでいるとは言え、自分達だけで立つ初めての大舞台。
演技、歌、ダンスと全ての要素が詰まった、濃密な舞台。
出場するにも審査があった17組の精鋭チームの中で堂々たる3位ですよ。グレート。
かなり驚き、そして、かなり感動しました。
実力や運や縁、タイミング、姉の信念、子供達のパワー、
そんな全ての要素がピタリと重なり合って実現した結果だと思います。
私自身は激務でヒジョーに疲れていたけれど、そんな疲れがふっ飛ぶくらい嬉しい出来事でした。
これからも求められる限り、出来るだけその気持ちに応えさせて貰いたい、少しでもお役に立たせて貰いたい…そんな気持ちでウキウキしながら眠りに就いた次第です。

コングラチュレーション!!
良かったね、お姉ちゃん。

音楽を通して子供達が豊かな心を育み、身体的且つ精神的成長を遂げてくれたら…と願う姉の純粋な気持ちが、このような素晴らしいカタチで実を結ぶなんて、この上ない幸せだと思います。
日常TB : 0CM : 0
最終日(備忘録)。HOME年輪、ブラボー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/75-dcb52dd5



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。