Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピザと唐揚げとポテトとサラダとキムチとワインと。 ]
2009-02-11(Wed) 23:07:27
20090212130725
20090212130722
色んなバタバタゴタゴタでうっかりスルーしそうでありましたが、ハイ、今回もやって来ました、PMS(月経前症候群)。

身体ってスゴイね。
如実だね。

おかげさまで、めちゃめちゃ気をつけている効果もあって、風邪菌だけは何とか遠ざけられているんですが、それでも、極度の腰痛・めまい・頭痛・過食・睡魔は避けられず。

体調管理出来ないなんて社会人失格?

そんなコトは重々承知のすけですよ、しかし、寄る年波に勝てないのと同じで、生理現象なんて自然摂理にさすがのニコさんも勝てるワケないじゃないか。バーカバーカ。


特に過食よ!!


傍らでミクロちゃんがデメキンばりに目を剥いて驚くほど食べ漁ってますからね。

普段あまり大量摂取はしないんだけれど、高カロリー好きな為にブクブク太るタイプなんですが(ここ数年は太ったまま現状維持)、このまま行きゃあ、“高カロリーを大量摂取”という理想的体重増加パターンで百貫デブ街道まっしぐらやんけ!

ヤヴァーイ。

まあ、それもツキノモノ初日にピタッと収まるからイイっちゃあイイけどさ(そしてこれまた驚くほど食欲減退)。


風邪の辛さを考えると、過食くらいどうってコトない!となるものの、やっぱり毎月コレはコレで結構キツイです。


モデルとして美の研究に日夜取り組むひっきーに、こういう時はどうすりゃイイのか聞いてみたトコロ、

「我慢しろ」

と言われました。


あー…。

我慢ね。

我慢か。

我慢だよ。


我慢出来ないから、ヨワイ30歳にして保ってきた体重48キロを維持出来なくなり、今に至るんじゃん!

あの体重を維持出来ていたら、今頃はPMSに悩む必要もない気がします。

これぞ、真如の極意。←威張るな。
日常 | TB:× | CM : 0
茫漠ワールド。HOME好みはあくまで好み。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

