Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「ハンチョウ~神南署 安積班~」 ]
2009-02-16(Mon) 18:46:06
20090216184601
皆様お待たせしました!(にょりちくらいしか多分待ってない)。

この度めでたく、蔵様のTBS月8ドラマ主演が決定致しましたー!!

mixiの蔵様コミュで、心優しき皆様が私の為にわざわざ情報アップしてくれたんですよ。皆様ありがとうー。


というワケで、本日は祝杯。美味しいモノを食べて、やんややんや、やんややんや(画像は某店で本日食べた海老フライ&チキンのセットです)。


因みに塚地君が共演。「間宮兄弟」以来。

蔵様は、ごくフツーの所轄署刑事班の係長(班長)役なんだとか。

蔵様曰く、刑事モノというより人情ドラマなんだとか。

わー、めっちゃ楽しみ。

他に共演は、中村俊介さん、黒谷友香さん、賀集利樹さん、細川茂樹さん、安めぐみさん、奥貫薫さんなど。

TBSサイトのドラマ紹介記事を読んでみたら、ますます期待が高まるばかりだったんですが、中でも、プロデューサーが寄せる蔵様への期待度や評価の高さったらもう、ファンには堪らないカンジでしたよ。

とりあえず、春からも蔵様の演技を観られるのが嬉しくて仕方ない。

夏には舞台もあるみたいだし、チケットを死守するコトは当然ですが、とにかく今は明日やっと会える「トライアングル」の秋本様と春ドラだよな。

4月からワタクシ、毎週月曜は休むか直帰ですので、お友達各位は月曜日のニコさんを捕まえぬよう。

ミクロちゃんは3月末までに、速やかにお帰り下さい。

予定は一切入れません。

そしてまたギャーギャーうるさいよ、ドラマの翌日とか特に。皆気をつけて。

あ。

録画はお願いしないから、カッパちゃん(=こぱんだちゃん)は安心してね。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 3
風情とか情緒とか。HOME正解は。

COMMENT

  +
>にょりち、
20年くらい続いてる人気漫画なんやて?
「ギラギラ」も漫画原作やったね。
そっちは実際何だかな~やったけど、今度こそ期待出来そうじゃない?

>ひっきー、
ミクロちゃんに伝えたら、「えー」やて(笑)。多分嬉しいハズ。

アラチ、何かやりよるかな?でもコンマスがドラマ始まるし、どうやろ?

とりあえず、初回オンエアの日は何が何でも休むからね!また実況中継するわ!
b y ニコ | 2009.02.18(18:29) | URL | [EDIT] |
まーたニコの愉快な番宣おっかけドキュメント記事が読めるわけだ。わたしはそっちに期待してます笑

その時期はしかし嵐にも何かが起きるかもよー。
あいつらは急に動き出すからな!ぬかりなく。

追伸
お姉様のオトボケぶりも愛嬌、失礼ながらお歳を感じさせないかわいらしさね。いつもながら。細いし。
b y ひっきー | 2009.02.16(22:37) | URL | [EDIT] |
  +
連続コメントでごめんね。情報ありがとう。またなんかいい人キャラだよねー。主役となると役柄に面白みがなくなるから仕方ないけど、設定からいってギラギラよりゃ期待できるね。しょーちゃんが好きな漫画だったから複雑だけど・・
b y にょりこ | 2009.02.16(21:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

