Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風情とか情緒とか。 ]
2009-02-17(Tue) 23:06:49
会社からの帰り道、すっかり暗くなったなーと思いつつ、ふと空を見上げたら宵の明星がとてもキレイだったので、悪友にょりちにメールしたトコロ、

「いつからそんなロマンチストに!」

…激しく驚かれました。


………えー。


以前からわたしゃだいぶロマンチストだっつーの!

失礼極まりない。

ファンタジー嫌いなだけで、ロマンチックやメルヘンチックなコトはかなり好き目の三十路です。

リアリストでセオリストだけど、センチメンタリストでもあるんです。そこんとこ宜しく。


ところで、明星繋がりというワケじゃないんですが(偶然繋がったの!)、


*「明星 究麺(きわめん)」
http://www.nissinfoods-holdings.co.jp/news/group/news_release.html?nid=1530


コレ、何ですか!?

蔵様がカップ焼きそばのCMに…?

カップ焼きそば………。

焼きそばで、しかもカップ……。

び、微妙。

嬉しいけど、イメージじゃないYO。

記事を読む限りでは、鉢巻きしてハッピ着て、ザザザと焼きそばをかっ喰らい込みながら、「俺の焼きそば!」みたいな下町クサいカンジではなさげなんだけれど(それはそれで見てみたいが)、焼きそばですかー。そう来ましたかー。ヘーヘーヘー。

なんかね、演技派俳優の佐々木蔵之介さんを起用しましたとか書いてくれちゃっているんですが、演技派ってコトがこのCMのコンセプトと関係あんの?どう関係あんの?なんで関係あんの?

とか何とか言いながらも楽しみだったりするので、3月の解禁日まで首を長くして待ちたいと思います。

しかし、売れっ子だなあ、蔵様は。
つぶやき | TB:× | CM : 4
お久しぶり、秋本さん。HOME「ハンチョウ~神南署 安積班~」

COMMENT

  +
>まひろさん、
初めまして。
コメントありがとうございますー。
レスが遅くなってごめんなさい。

こんな日記を参考にして頂いているなんて申し訳ないカンジですね。
何の情報にもならないような個人的主観満載の日記だらけなので、逆に不快な思いにさせていないか、いつも心配なくらいで(笑)。

それにしても、「ギラギラ」以来、蔵様の良さを分かるヒトが増加の一途を辿っているのにはビックリ、同じくファン仲間としては嬉しい限りですよね。
それだけでもあのドラマをやった甲斐があるってなもんです。←上から目線。
賛否両論あるでしょうが、私は内容的にはイマイチだったものの、蔵様のビジュアル的には大満足だったので、そりゃあの見てくれだとファンも増えるだろうなと。

安積班長はどうなんでしょうね。
初めてに近いくらいの老け役だとか。
また新たな魅力発見と行きたいトコロですね。
勿論、カップ焼きそばも(笑)。
b y ニコ | 2009.02.22(22:32) | URL | [EDIT] |
  +
>ひっきー、
お仕事ご苦労様!無事に帰れた?(雪の写真にはミクロちゃんもビックリやったよ)。
確かにひっきーのとこは星がいつもキレイやろうねえ、羨ましいよ。
お正月にお母さん達と健康ランドに行った時も、真っ暗な中に宵の明星が光ってて、めちゃキレイやってん。でもうまく撮影出来んかった。
またひっきーのお家に遊びに行きたいわ。マイマイにも会いたいし。

蔵様の主演ドラマ観てね!
焼きそばもかなり楽しみやろ~(笑)。
感想聞かせてちょ。
b y ニコ | 2009.02.22(22:21) | URL | [EDIT] |
  + お初です
蔵之介さんファンで、まだ全然知らないので、時々このブログも覗いて参考にさせてもらってたんですが、最近では書かれてることが純粋に面白いので新しい日記が更新されてると嬉しいです。蔵之介さんのドラマの主演もこちらで知りました。ギラギラはいまいちだと私も思ってたんで刑事物はすごい期待大ですー。焼きそばのCMどんなふうになるんでしょうね。宇宙やエコロジーみたいなテーマだとか。ギャップもありますが下北サンデースとかコミカルな蔵之介さんを見たいです。
b y まひろ | 2009.02.19(11:29) | URL | [EDIT] |
冬は星が綺麗だよね。都会でも宵の明星は見えるのか。
わたしんとこは田舎だから夜とか車で走ってたらめちゃ綺麗よ!
星の中を走ってるみたい。
ニコに負けないくらいロマンチスト派だから、うっとりしながら星の海を渡るんだけど、夏は蛙の合唱ってオマケ付き。田舎…

ニコダーリン、仕事を選ばない男前ぶりが素敵だね。
焼きそば好きだから食べてあげるわ多分。
b y ひっきー | 2009.02.19(04:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

