Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 充実の休日。 ]
2009-02-21(Sat) 23:56:57
20090223205655
20090223205652
20090223205648
20090223205645
大親友のえりちと久しぶりにデートしてきました。

えりちは主婦で、郊外に住んでいる為、フタリで会う時はいつも朝早くに待ち合わせして夕方には解散するというパターン。

今回も、朝10時に三宮で落ち合い、お茶してランチして軽くカラオケして買い物してまたお茶して、夕方5時過ぎにバイバイしました。

すっげー過密スケジュール!!アイドル並みの詰め込み具合じゃね?

その後、書店→ボディショップ→コスメショップで時間を潰し、ピッコリーナ終わりのミクロちゃん&やっちゃんと待ち合わせて居酒屋へ。

当初はアジアンキッチンに行く予定だったのに、1年半ぶりに三宮店へ行ってみたら閉店していてビックリ。

口が辛いもんを欲していた為、3人でギャーギャー騒いだものの、閉店しているんだから仕方ない。

というコトで、ミュンヘンに行ってきました。

しっかし、ミュンヘンはいつも超混雑やね。

30分程待たされるコトになったので、その間また書店へ行き、映画本や演劇本などを物色。お腹ペコペコ状態の中、20分程経った頃に店へ戻ったところ、既に名前を呼ばれていた後で、30分じゃなかったのかよ!と一瞬ヘコー。
しかし、その後すぐに呼んで貰えた為、店中のヒトと収まりました。やれやれ。

ミクロちゃんは初ミュンヘンとかで大層ウキウキしていたんですが、2杯目に頼んだワインサワーがかなり微妙な味で、軽く凹んでいたのが面白かったです。

そんなのメニューを見た時から微妙そうだったのに、何度も止めたのに何故頼んだのかと聞いてみたトコロ、

「興味があったから」。

結果、失敗。

ミクロちゃんて昔からそういうトコロあるよね。挙句の果てに私のチョイスしたモノを羨ましがる傾向も。

まあ、今回私はシャンディガフを飲んでいたので、さして羨ましがっていなかったのが幸いです。ついでにミクロちゃんが残したワインサワーは私が飲み干しました。デヘヘ。


画像は、まずは乾杯(1枚目)、ミュンヘンオリジナルの骨付き鷄の唐揚げ(2枚目)、ジャーマンポテト(3枚目)、鯛のカルパッチョ、他にも沢山食べたんですが、どれもこれも美味しかったです~。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
今日から私は。HOME私の愛する“ともだち”。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

