Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こだわらない故。 ]
2009-02-23(Mon) 23:28:09
今朝、ママリンが「赤毛のアン」のBS再放送を観ておりまして、その姿に私は驚きを隠せず、「また観てんの!?」と叫んでしまった始末。


…ていうか、また再放送してるの!?「赤毛のアン」。


ここ数年で3~4回はオンエアされてないか?果たしてそこまで需要があるのか?


私もママリンも「赤毛のアン」が大好きで、小説もフタリで集めて読破したコトがあるくらいなんですが(私が中学生の頃のハナシ)、こう何度も再放送されては、さすがに観る気が起きない私に対し、毎回ガン観しているママリン。

アナタはスゴイ。ニコ家におけるアンフリークの称号はママリンに渡します。


ところで、今日はマシューが亡くなる回をやっていたようで、ママリンは泣きながら、

「銀行が倒産したからショックで死んだん?」

「お金が全く無くなるってコト?生活は大丈夫なん?」

などと、矢継ぎ早に質問してきて、風邪っ引きの私を困惑させたと思ったら(この辺りがミクロちゃんそっくり。さすが親子)、唐突に、

「うち、マシューが亡くなる回、初めて観たわ~」

と感慨深げに言い出したので二度ビックリ。


うっそー!!


あんなに何回も何回も何回も観ていながら、初めて目にする回があるなんて!!


ちょっと正気の沙汰とは思えません。

熱が上がりそう…。


あ、私、見事に風邪引いてます!ノドがヤバイです!頭も痛いです!熱もあります!昨晩からです!

オーモチの風邪が感染ったんじゃないから安心してね、ホントだよ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 2
ミーハーな民族。HOME今日から私は。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

