Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラブ…踊ってるのか? ]
2009-02-27(Fri) 22:42:29
*また暫くコメント欄を閉じます。体調完全復活までなので、すみません。


20090227224222
こういうダンスの振り、あるよね?(画像のラブ、抱っこ嫌いなので腕を思い切り突っ張って抵抗)。


さて、長く苦しめられた風邪も遂に最終段階に入って来ました。

黄色い啖が出始めたらいよいよ完治目前、ここが踏ん張りドコロとばかりに家では「カーッ、ペッ!」と啖を吐きまくるワタクシなのですが、体調不良時は氷のように冷淡なミクロちゃんから、

「もーっ(怒)、アンタのそれイヤ!」

と一喝されてしまい、ガーン……。


持病を否定されましたとさ。アハハハ、アハハ(遠い目)。


そんな中、今日はおとなしく家で休養していたら、「20世紀少年」の番宣特番や、「ぜんまいざむらい」、櫻井がゴチ参戦の「ぐるナイ」、そして大野君のソロ出演「Mステ」をリアルタイムで観られたので、幸せでした。

特に、大野君のソロはイイね。まさかこんな時が来るとはファンになりたての頃は夢にも思わなかったから、またしてもウルウル来てしまいましたよ。大野君ゴトには頗る弱い私です。


で、今はもうお布団に入り、この日記を書いているんですが、何とか明日は出勤したいと願いつつ、未だ啖と格闘中。

毎日ビミョーに気温が変わるのも、治癒力が今ヒトツ伸びない要因なのかも。

ニコさんがトイレで「カーッ、ペッ!」をやっていても、リアル友さんはどうか引かないでやって下さい。本人は死にそうにツライんです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

