Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 良薬は半分の優しさ。 ]
2009-02-26(Thu) 23:57:43
姉妹揃って大風邪引いているというのに、事情により某オンナだらけのカンパニーの舞台を観に行かざるを得ず、フラフラしながら仲良く出掛けました。

私なんて、少しマシになったかと思ったのもつかの間、昨晩また急に悪寒と頭痛に悩まされ、メール返信もままならないくらい体調悪化だったんですよ。

ミクロちゃんは熱があり、咳やノド痛が酷く、マスクを欠かせない状態。

結果、フタリしてマスクに帽子、飴、ポカリスエット常備等の完全防備で体調不良に備えました。

ただ、根っからエンタメ好きな姉妹、オンナだらけのカンパニー好き且つ☆1さん好きな我ら故、行ったら行ったで楽しみましたけども。

それにしても、観劇中、咳やくしゃみをしているヒトの多いコトよ。そういうヒトは絶対にマスクを義務付けて欲しいと思う。他人に感染すなんて失礼だよ。


本来の休日も含めて不本意ながら会社を長期間休むコトになったんですが、その間毎日のようにメールをくれたにょりちやキムコ、ヨッシー、ひっきー、そしてカッパちゃん、ホントにありがとーね。なかなか返事が出来ず、すみません。ビッケチーフやオーモチ、FチーフやKちゃんもお見舞いメールありがとうございました。

特にカッパちゃんは同じチームというコトもあって、色々親切に尽くしてくれて、とても有り難かったです。


弱っている時はヒトサマのさりげない好意や優しさが薬になったりするんですよね。私も、自分のコトばかり考えるのではなく、他人(といっても大切なヒト達)にそんな気遣いの出来る人間でありたいと心から思います。ただ、今は気遣いドコロの騒ぎではないので、とりあえず、この風邪が早く治るように、体調回復に努めるだけです。おやすみなさい。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

