Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 色んな角度から。 ]
2009-02-28(Sat) 23:16:40
ただ寝ているのも退屈なので、暇潰しに色んな心理テストをしてみたら、私は「甘え方が犬型」で「前世は猛子の1番弟子」で「花に例えるとチューリップ」で「戦国武将で言うと毛利元就」で「似合うカクテルはハイランドクーラー」で「告白するなら体育館の裏に呼び出すタイプ」で「童話に例えると花咲かじいさん」で「ピッタリなプリンセスキャラはアリス」で「旅に出るなら南米」で「友達間ではムードメーカーだけど甘えっ子と評判」で「料理に例えると天ぷら」なんだそうです。

あー退屈凌ぎになった。

病気で寝ている時って何故こんなバカバカしいモノにトライしたくなるんでしょうかね。時間を返して欲しい。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

